さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

がんばってる自分も まんざらじゃないけれど

少しは誰かにほめてもらいたくもなる~♪

(☝この歌知ってる方とはお友だちになれます+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪)

 

今日は秋晴れの

とても好い天氣でした

 

近所の小学校では

運動会が行われていた様子で

 

窓の外がとても賑やかでした

 

てか連休でしたよね

 

私は昨日の一時間だけ歩きに出掛けて

今日はマルエツに夕食を買いに行ったきり

 

ずーーーっと部屋の中に居ました

 

はい、引きこもりです

 

今日はあまりにも好い天氣だったから

出掛けないのならば

掃除でもしたかったけれど

 

そんなことは

来週でもいーんだよ

 

やるべきことがあるから

それをただずっと延々やってた訳でして…

 

まぁベースなんですけどw

それしかないでしょwww

 

音楽を離れてから

恋人にも去られた後には

 

中本に行く以外

用事もなければ

 

独りで昼間っから

ビール飲むしかないよな

 

大事な時間を

意味もなく削ってた

「なあなあ」のナイフで~♪

(☝この歌知ってる人は結構居そう( *´艸`))

 

そんな時代もあったけど

 

兎に角

 

やることがあるってのは

幸せだなと実感して居る

 

バラ色の日々よ~♪

であります

 

イエモンに寄り過ぎたな(;・∀・)

 

【まだだ、まだ終らんよ_②】#ラルク #花葬 #ベース #bass #nØzomyu #のぞみュー #乙夢

 

イエモンじゃなくて

ラルクっす

 

某うさぎさんも

お好きでしょ?

 

これね

冒頭の一文にも書いたけど

 

久々に

誰かに褒めて貰いたいほど

それくらい頑張った

 

てつやさんは

音数が多過ぎなんだよ・・・

 

何弾いてるのか

よく解かんなくて

 

youtubeでこの曲

ベースコピーしてる人たちの

動画を観まくったんだけど

 

明らかにフレーズ詰め込み過ぎだから

皆さんどこかしら

リズムを崩されておられましたね

 

てかさ、それだったら

完コピ目指す意味なんかないでしょ?

 

リズムがこじれたら

本末転倒じゃん

 

ベースパートとして

 

俺の弾くベースは

オトメンのくせに

 

割と漢(おとこ)っぽいと

自負しておりますが

 

ここは男らしく(?)

若干音数減らしたよ 笑

 

ハイドはよく

あのベースで歌えるよな・・・

まぁ慣れなんでしょうけど

 

ですが

 

この曲を制覇したお蔭で

ベーシストとして

 

新たな可能性を見出せた

そんな氣が致します

 

そう、私のぞみューが奏でる

花葬】が聴けるのは

 

10月22日(もう一か月ないじゃんね…)

銀座月夜の仔猫でだけ

 

鳥山明先生の作品が読めるのは

ジャンプだけ

 

多分きっと

今後は二度と

 

ラルクの曲を

人前で演奏することは

ないと思います

 

乞うご期待

 

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭

 

あ、天音さん

そろそろ本番当日の美容院予約したいので

 

入り時間判ったならば

教えてくださいな。<m(__)m>