さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

それより僕と踊りませんか

土曜日がライヴの場合

前日の金曜日に休みを取る

 

そうしないと

準備が終わらないのです

 

今朝は9時ごろ起きて

 

この記事を書き始めた

 

現在時刻は

21時30分になろうとしている…

 

この工程が終わらないと

ビールが飲めません(>_<)

 

まぁ儀式みたいなものです

 

ベースの弦を張り替えて

 

最後の練習を終えたら

 

ピカピカに磨いて

ケースへとしまい

 

衣装とメイク道具一式を

トランクに詰めます

 

あとは

眉毛を整えたりとか、諸々

 

夕食はというと…

 

f:id:nozomyu:20200124211711j:image

【中本秋津店:タイメンズ】

御馳走様でした♪

 

ここの店

自宅から2番目か3番目に近いのですが

 

店長さんなのかな?

その人の接客というか

氣遣いが好きなんですよね

 

先にビールを注文した

サラリーマン風のおじさんに対して

 

「ビールお待ちどうさまでーす」

 

ではなくて

 

「今日も一日お疲れ様でした」

 

そんな風に声を掛けて差し出したりするし

 

いいよね

そうゆうの

 

なんて本当は

中本に行ったのは昨日(木曜日)です

 

ライヴ前日に食べるような

リスクはとれないよね流石に

 

f:id:nozomyu:20200124211733j:image

真の夕食はコチラ

味噌ロースかつ定食

 

はい

ゲン担ぎです

 

って受験生か!

 

なんだかんだで

お肉食べたら元氣が出ますから

 

話は戻って

 

前回より

衣装を白のノースリーヴにしたのですが

 

ブラウスを肌に直接羽織るのではなく

白いタンクトップを下に着用しています

 

エチケットです

 

個人的に

 

白のT-シャツやポロシャツを

一枚だけで着ているような

 

無神経な男子が

どーしても許せないんですよね

 

透けてるだろうが

ビー〇クが!

 

私は白い服を

あまり着ませんけれど

 

白のポロシャツの場合なら

黒や紫のインナーを着るし

 

T-シャツが白だったら

胸の辺りに

大きめのプリントが入っているようなものを選びます

 

話が無関係な方向に走り出しましたが

 

ライヴ用のインナータンクトップが

 

どこをどう探しても

見つからないのです

 

私はきちんと

整理整頓するタイプなので

 

謎は深まるばかり…

 

こないだ断捨離したときに

誤ってセカンドストリートに出してしまったか

 

いや

そんなミスは断じてない

 

・・・あ

 

こないだのステージのあと

 

ライヴハウスの楽屋に

置き去りにして来たのでは…

 

十中八九その線だな

 

仕方がないので

GUのアプリで商品検索

 

駅前の店まで

買いに行こうと試みるが

 

季節柄

今は販売していないようだ

 

もう間に合わないよね

ライヴ明日だし

 

あのブラウス

色違いで2枚買っておいたので

 

明日は

 

もう一枚のほうを

着て出るとしよう

 

この際なので

今のうちに…

 

f:id:nozomyu:20200124211722j:image

 

ZOZOにはありました☆

黒いほうはラスト1点

 

これでひと安心ですね

次は忘れないようにしないと(^^ゞ

 

なーんて

他愛もないこと綴っているうちに

 

規定の文字数

1000文字になりました

 

はい

ではこれから

 

至福のビールタイムに突入し

明日に備えます

 

それでは皆さま

ごきげんよう。