さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

自由になれよ子供の様に

昨夜大急ぎで上げた記事

 

さっき読み返してみたけど

我ながらヒドイw 

 

「午後20時」ってなんだよ・・・

 

後から読んだときに

消去してしまいたくなるような文章を

 

書いてしまうことも

たまにあるけど

 

俺は基本

それやらない

 

そうゆう主義なので

 

アメブロん時に避けられない事情があって

没記事は幾つか作ったし

 

…何氣にはてブでも2記事取り下げたんだけど

って消してんじゃんwww

 

前言を撤回する訳ではないけど

今のブログタイトルにする前に

 

テスト運用的に書いたものの中で

あまりにも方向性が違うと感じるものがあり

 

タイトルの変更に伴って

一緒に葬ったのだけれど

 

まぁ人はそれほど

人のことは氣にしてないと思うので

別にいいっちゃいいのだが

 

彼女も読んでるこのブログ

 

俺が書いたとある記事について

今も論議になることがあって

 

あれ本当は消したいけどw

 

でも一度出したからには

たとえ恥部だとしても

それと共に生きて行くよ(←大袈裟)

 

そうそう

 

昨日21時までに

ブログを仕上げないといけなかった理由は

 

21時に

彼女と待ち合わせしてたからなんですね

 

と云っても

LINEで電話するって話

 

実験としては成功でしたね

 

「21時迄にアップする」

その旨を冒頭で宣言して

実際その通りに出来たのだから

 

寝起きだったけどイケた

もう読み返したくないけど 汗

 

昨日は俺が休みだったので

いつもよりも長電話出来るって理由で

 

21時に逢いましょう的な

LINEが来ていた

 

朝からの掃除の疲れで

仮眠のつもりが

20時までガッツリ寝てしまい

 

ブログと、ベースで前日の復習と

洗濯した布団カバーを元に戻す作業を

 

約束の時刻に間に合わせるため

1時間で全部終わらせようと試みた

 

結局15分ほどオーバーしちゃって

急いでiphoneを手に取り

 

ダイヤルする

 

…今はもう

ダイヤル式じゃないよね

 

黒電話かよ

昭和じゃあるまいし

 

でもリダイヤルって言葉は

残ってるよね

 

f:id:nozomyu:20170804130203j:plain

 

まぁいいや

 

彼女はさみしがり屋さん(?)なので

電話が遅れてしまったことを

先ずは謝ろうと思ったのだけれど

 

出ない。。。 

 

数分後に折り返し掛かって来たけど

 

寝てたってw

 

そんなもんだよねー

 

購読させて戴いているブログの中に

「オブラートに包んで投げつける」っていう

タイトルのものがあるけど

 

俺の彼女は

オブラートに包まず言葉を投げつけて来やがる

 

結構年下なんだけど

結構生意氣な奴だ

 

そのあたりは

付き合う前も後も

変わらないのだけど

 

彼女は子供に関わる事してるってものあり

子供と接するのと同様に

俺にも接するみたい

 

じゃないと

しっかり理解して貰えないからだそうだ

 

小学生以下だって

そんな風にdisられる時もあるけど

 

わかりやすさって

大事だと思う。