さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

ジャスミンティーは眠り誘う薬

昨日の昼食は

激辛カレーパン

 

「激辛」謳っといて

大して辛くもないってのが

あるあるの様な氣もするが

 

昨日食べたものは

のぞみューも納得の辛さで

 

ペットボトルのジャスミン茶

ぜんぶ飲み干してしまった

 

たまーにしれっと

「激辛」とも「辛口」とすらも表記のない

カレーパンが売ってるけど

 

そんなんで

悶絶する程辛いやつないですか?

ししとうの当たりレベルくらい強烈なの

 

あれカレーパン使ったテロだよな

そう思うのは私だけ?

 

カレーパンもいいけど

揚げパンの王様といえば

やっぱりピロシキ

カレーは王子様 

 

ピロシキを最近見かけなくなったのは

何故なのだろう

 

もしかして

 

ロシアから来たt.a.t.u

Mステをボイコットことが影響してる…

 

んなぁこたない

 

 

去年、空間くんっていう

とんでもないペテン師に会いに行って以来

 

俺の人生しっちゃかめっちゃかで…

良い意味でだけどさ

 

そんな風に 

自分とは別次元の人種に会ったりだとか

 

ルーティン外れると

パターンも変わるっていうか

 

まさか自分が

浜崎あゆみのCDを買うだなんて

思ってもみなかった

 

エグザイルと福山雅治のCDは

もっと無かったけどwww

 

こんなの一生起こり得ないだろうってことが

フツーに身に降りかかる

 

もう若干慣れて来たけど

 

俺ベーシストなのに

何で夜中に、ギターで

16ビートのカッテイングを

真顔になって練習しているのか

 

まったくもって意味がわからない

 

日本人同士の関りでも

絡む人間が変われば

 

それはもう立派な

異文化コミュニケーションだね

 

何もないさ

好きなだけさ

それしか分からないさ

 

それは

ラヴコミュニケーション

 

イエモンコピーバンド

やらされたこともあったな

あれは良い勉強になったけど

 

やっぱ楽曲のコピーは

やればやるほど実力付くな

 

それをオリジナルバンドに

是非とも活かしたいところだ

 

 

あ、ちょっとコレ見て貰っていい?

 

f:id:nozomyu:20170603224744j:plain

 

滅多に行くことはないのだけれど

何となく氣が向いたので、昨日は

某ほか弁で夕飯を買うことにした

 

丁度混み始める時間帯で

店内は家族連れで割と賑わってて

 

2・3歳くらいの子供かな

その男の子が

この唐揚げモチーフのキャラを見つけて

 

開口一番

 

「あ、うん〇だ!」

「お母さん、う〇こが何か喋ってる!」

 

食べ物扱う店先で

もう爆笑だったんだけど

 

隣りに座ってる

お母さんが氣の毒で

俺は頑張って耐えた

 

ある意味

彼は間違っちゃいないよね

 

たとえ唐揚げでも

食べたら必ず、結果そうなるし

 

日常、少しでもパータン変えてみるだけで

やっぱり何かしら

面白いことは起きるって話。