さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

どれだけ傷ついてもこの愛はダイヤモンド

またこんな記事タイ付けやがって…って感じでしょ?笑

 

今日のは読まなくていいよー

きっと、面白くないと思うしw

 

f:id:nozomyu:20170602232658j:plain

 

本当はさ

こないだ間違って作ったサブアカウントの方にでも

人知れず書こうかな

だなんてちょっと考えた

 

でもコレ

他の誰のでもなく

俺のブログだし

 

そんなことしてたんじゃ

進歩はないと思ったから

 

本日もこのまま

イカせてもらうぜ!

 

ついて来れそうかい?

だからいいってばwww

 

てか本当に

こんなこと書きたくない >_<

 

この手の記事が

これで最後になればと祈りつつ

 

始めます

 

何かね

bass弾いてたら

片方の瞳から

泪が落ちた

 

悲しい訳じゃなく

でも嬉しくもない

ってhideかよ

 

俺は少年のまま

大人になってしまった( *´艸`)

 

笑いごとじゃないんですけど。。。

 

一回りほど年が違う恋人と付き合っても

「大人なのに!」

って、いつもそんな風に怒らせてた

 

40代も半ばになって

真面目にそう思って

真面目に云ってる

 

僕はうまく愛せてるのだろうか

 

GLAYがそんな歌を歌っているね

 

俺には、愛し方が分からない

 

ひとを好きになると

もう嬉しくって

はしゃいじゃって

 

いつもいつも

 

氣付けば相手を

困惑させてしまっている

 

コレどうにかしてほしい

マジで!

 

それお前の事だろと

自分で突っ込む

 

こんな俺で申し訳なくて

LINE返せなかったよ…

 

シラフでこんなの書いてるとこが

またイタイよね 苦笑

 

何故だかさ

 

どんどんどんどん

 

望んではいなかったような関係になってる

 

そんな氣がするんだ

 

あの日、想いを伝えたことは

間違いだったのか?

 

それさえ開示しなければ

今でもフツーに話せたのかな

 

確かに心は解き放てた

もう全開に

 

でもそれただの

ひとりよがりじゃね

 

どうして俺は

相手の氣持ちまで

考えてあげられないのだろうか

 

「私、子供のまま大人になったんで」

 

なんて言い訳したいんじゃない

 

云ってしまえば

今こうしていることだって

ひとりよがりじゃないのか

 

あー、やっぱこうゆうのがテーマだと

こうゆう展開になっちゃうな

 

過去の思考パターンから

全然脱却出来てないっすよ、のぞみューさん

 

もうすぐ梅雨だからって

ジメッとしてんじゃねー

 

心にもカビ生えちゃうよ

 

でだ

 

望まない関係の反対側の

 

どんな関係でありたいのかって

 

それ考えてみたんだ

 

答えはすぐ出て

てか寧ろ

いつもそれしか思ってなかった

 

俺は君と

 

仲良くしてたい

 

ただそれだけ

 

ほんと

馬鹿だネ マヌケなピエロ

だし

ただ一人 消えればイイ

のかも知れないケド・・・

 

今日は随分と

いろんな歌の歌詞鏤めて書いてしまったな

 

全部見つけられたら

特製オリジナルピックでもプレゼントしたい氣分

 

きょんきょんが読んでたらコンプされそうだけど

 

まぁその

ダイアモンドは傷つかないってことで(謎)

 

最後まで読んでくれてありがとう。