さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

愛と勇気と絶望を

質問箱にもう一つ残ってました 

 

「のぞみューさんの理想の恋人像があったら教えてください」 

 

これはデリケートな問題ですね・・・

 

でもまぁ

せっかく寄せて戴いたことですから

 

使えるネタは何でも使いましょう(・∀・)

 

日曜日は比較的

アクセスが少ない筈なので

 

コアな読者の方向けの記事としてw

 

ただ

 

紙に書き出して

考えをまとめるような

ガチな手法は取らず

 

今この場の思い付き

軽いノリで行きます

 

f:id:nozomyu:20180527132328j:plain

美味そ!(゚д゚)

 

表向きは

北川景子さんがタイプだって云ってますけど

 

実は「この人が」という女性が居て(〃▽〃)

 

画像を探してみたのですが

やっぱり見あたりませんでした

 

女優さんには違いないんですけどねー

 

私は

束縛するのも束縛されるのも

とても嫌なので

 

良い意味で

相手に無関心な人が良いですね

 

携帯は見られて構わないけど

どうせなら目の前で見てください

 

少し抽象度を下げて行きましょか

 

言葉遣いは

丁寧な方が良い

 

言葉が自分を作るから

 

煙草に関しては

どちらかと云えば吸わない方が良い

 

私は元喫煙者なので

 

自分の好きな人が煙草を吸う分には

それほど氣にはならないのだけれど

 

一緒に行動するとなると

色々面倒じゃないですか

 

お酒は飲めた方が良いな

 

例えば…

 

「ゆうべ呑んでて喧嘩になったよね?」

「喧嘩したねー」

「何でだっけ?」

「…忘れた」

『笑』

 

妄想劇場を創作してみましたが

 

こうゆうやりとりが

幸せだったりします

 

喧嘩してても

寝顔みてたら許せるならば

 

自分がどれだけ

相手を愛おしく思っているのか

 

測れるような氣がしますね

 

う~ん

 

意外と相手に求める条件ってのは

出て来ないもんだな

 

いつも怒ってる人よりは

氣付けば笑みが溢れてる人がいい

 

あー、そうだ

笑顔は大事だ

 

うちの弟が結婚する前に

和歌ちゃんと付き合ってた頃

 

電話してる表情で

誰と話してるのかが分かったの

 

俺はこんな風に

誰かと話してることないかもって

 

そのとき思ったな

 

相手にあって欲しいものは

 

「これはちょっとコイツに敵わないな」

 

そう思わず唸ってしまうような

 

自分にはない

そんな何かを持ってることです

 

戀人なら

反面教師よりも

 

本心で尊敬出来る

 

そんな部分がある相手のほうが

良いですね

 

あとは

 

自分を理解してくれとは思わない

 

だから

逆に理解を求められても困る

 

ただ認める

お互いのことを

 

そんな関係が

理想なのかな

 

そんなにうるさいことは

云ってないと思うけど

 

そんな相手に

自分がまだ出逢ってないだけだと

思いたい、という氣持ちはある…

 

きっとまだある 笑

 

こんな感じで宜しいのでしょうか?

 

どんな年齢でも

どんな社会的地位でも関係なく

 

それ全部まる無視して

 

ただただ自分が思ったことを

割と遠慮なく書いてみました。