さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

人をだましたりするのは とってもいけないことです

青空も束の間で今朝もまた雨

本当にもう…どうかしてるぜ!

 

こんな日にはせめて

ブルーハーツ

「青空」でもと思ったのですが

 

何故か脳内では

「ラブレター」を再生し始めてしまった

 

能天氣なオトメン

のぞみューでございます

 

ライヴの日は台風でしたけど

会場入りする前に寄った美容院では

 

10年以上担当して戴いている

まっきー店長の御厚意により

 

雨にも風にも負けぬ

そんなセットを施して貰う

 

湿気でクセの出やすい前髪と襟足を

 

ストレート用のアイロンで伸ばして

ハードスプレーをふってくれました

 

そのお蔭で

雨風には対抗出来たけど

 

流れる汗には苦戦しましたね

 

カラーもした直後だったので

演奏中の熱氣で

赤い血のような汗が顔を伝ってしまう

 

ゴスメイクだし

頭から流血しながらベース弾いてるなんて

 

ハロウィンとはいえ

だいぶホラーだよね

 

f:id:nozomyu:20171025112551j:plain

 

画像貼り付けたところで

丁度休憩時間になったので

 

下書き保存して

社食行って昼寝したら

 

何書こうとしていたのか

スコーンと抜けてしまいました (´・ω・`)

 

と云う訳で、すみません

以下雑記とさせて戴きます

 

新しいクレカが届いた

 

詐欺サイトでカード情報を盗られて

(おっぱいは見てません)

再発行申請をしたものが到着しました

 

最初に作ったときって

佐川急便で届いたのだけど

 

今回は郵便書留でした

 

佐川での受け取り時は

在宅でも免許証で本人確認させられたので

 

今回もそのつもりで居たのですが

 

郵便の場合は

判子だけで済みました…

 

この差は何?

 

カードが新しくなり

氣持ちはすっきりしたけれど

 

amazonやらzozoやら

その他ショッピングサイトで

 

カードの新規登録作業は

ちょっと面倒だったな

 

エ□いところで

ピンク色のカートだったら

怪しさ全開だけれども

 

フツーのとこでも

カートの色がオレンジなら

要注意だよ

 

元カノとの関係

 

昨夜、今カノさんと話してたのを受け

さっき思い出したことがあったのでそれを

 

俺と元カノ(りりこ)

今は親友なんですけど

 

親友と云っても

見えない絆のようなもので

 

実際は、たまにLINEが来たり

SNSの投稿にイイネし合う程度ですが

 

この事実を

理解しようとしてくれる人が居らず

 

それならば

 

理解してもらおうとする必要もないから

別にいいやって感じで…

 

で、りりこもその辺りは

俺と同じように感じてるらしくて

 

もういつだったか忘れたけど

 

俺の新しい彼女から

電話がかかって来る夢を見たそうです

 

関係性を説明するのに

物凄く頭を悩ませたけれど

 

一生懸命話したって云ってたな

 

あの人の寝言は

明朗すぎるから

 

きっと

隣りで寝ている旦那に

夢の内容ダダ漏れだったろうって

 

この話を

りりこにされたとき

 

何時になったら

俺に戀人が出来るんだろうなー

なんて

 

そんな風に思ってた。