さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

僕の瞳は君を見ているか

昨日寝過ぎた所為か

背中が痛い(>_<)

 

謎に胸のあたりも筋肉痛だけれど

 

彼女が探してくれた

ストレッチの動画を観て

 

それ試してみたら

少しはマシかも知れない

 

弦楽器はストラップ一本に

全重量が乗っかってくるから

 

肩が痛むのはある種

職業病みたいなものだね

 

f:id:nozomyu:20171027134020j:plain

 

うちの弟は

小学生の頃からスピードスケートやってて

その流れで高校~大学へと進んだけど

 

最終的に腰を傷めて

それが原因で引退したみたい

 

痛みが酷いときは

ほふく前進で移動してったてさ

 

f:id:nozomyu:20171027134502j:plain

 

身体のメンテナンスも

大事なんだと思う今日この頃

 

そうそう

 

月曜日の記事に登場した

二丁目さんの件

 

またちょっと続きの話があります

 

職場に

でみさんという

 

素敵なシルバーアクセサリーを創る

アーティストさんが居るのだけれど

(私も、でみさんブランドのリングを愛用してます☆)

 

有り難いことに

でみさんにもよく

このブログを読んで戴いております

 

先日でみさんが

 

俺の電話応対が全て終わるのを

わざわざ待っていてくれたらしく

 

終業後に声を掛けれられた

 

「のぞみューくん、ちょっと訊きたいことがあるんだけど…」

 

でみさんは続ける

 

「あの二丁目さんってさ、マジなの?ネタなの?

 

私本人から

裏を取りたかったみたいです

 

でみさん

真剣な眼差しだったから

思わず笑ってしまったけど

 

私の(本当の)彼女は

正真正銘の女性です

 

そこんとこ

よろしこよしこ♪

 

って感じですけども

 

こんな風に

わざわざ記事に書いたら

 

余計にあやしいじゃないかwww

 

最近このブログでは

元カノの登場頻度が多くて

 

もしかしたら

氣を惡くされていらっしゃるかも知れないので

 

今日は今カノの

好きなとこ10コくらい

挙げてみましょうかね?

 

うん、氣付いてますよ

 

自分自身でネタフリしといて

 

とんでもなく

ハードルを上げてしまったことを 汗

 

とにかく明るい

 

俺はどちらかというと

そうゆうタイプではないので

こうゆう女性に惹かれますね

 

言い訳が可愛い

 

俺とは真逆な彼女からは

まるでストイックさを感じません

 

ただ、諦めないでほしくはある…

 

家族想い

 

彼女は実家暮らしなので

余計にそうなのかも知れないですね

 

俺も少しは親孝行せねばと

そんな氣持ちにさせられます

 

センスが良い

 

すみません

ダサい女性はちょっと…

 

てかサイズが合いそうな

俺のAZULが狙われてるような…

 

現実主義である

 

皆さま御存知かと思いますが

私はロマンティスト氣質というか

少々浮世離れしたところがあります

 

彼女の地に足の着いた物言いに

「なるほdo」と唸ってしまうこともしばしば

 

音楽活動に理解がある

 

「私と音楽どっちを取るの?」

なんて愚の骨頂のような質問は

絶対にして来ないでしょうね

 

ライヴが近いし

ちょっと申し訳なく思ってたり

実はするのだけど

 

音楽やってない俺など

輝いてはいないんだゼ!w

 

・・・

 

 

残念ながらここで

文字数オーバーです

 

あーホント残念( *´艸`)

 

続きはまたいつかね

 

ところで

 

どうですか彼女さん

 

俺の愛は

ちゃんと伝わっているかい?