さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

3つならんで だんご だんご

彼女が部屋着を買いたいと云うので

 

最寄りのしまむら迄付き合うことに

 

この街の道路の道幅は狭く

歩道も二人並んで歩くには

若干歩きづらい

 

車道もそれほど広くないので

自転車が歩道を通るケースも

珍しくなく

 

丁度買い物帰りの道で

そのタイミングが重なり

 

向こうからやって来る

自転車を通り易くするために

 

俺たちは一列になりよけたのだが

 

すれ違い際

その自転車に乗ったご婦人と

目が合い

俺は軽く会釈した

 

彼女はその様子を見てすぐさま

「今の女の人知り合い?」

そう訊いて来たのだが…

 

あ、やっぱりそれ勘付きましたか

 

そう、実は

たまたますれ違った

その自転車の女性は

 

何と

 

俺の元カノ

 

 

お母様だったのです

 

その旨を正直に

今カノに話したけど

 

ビミョーな空氣になるよね。。。

  

さて

 

本日もライヴ前提の通し稽古を

22曲 

 

彼女が遊びに来ていようが

お構いなしで

 

たっぷり二時間以上

ベースの練習に

時間を充てさせて貰った

 

駄菓子菓子

 

そんな中

11月11日のライヴに向けた

LINEのチャットグループに

 

メンバーからの

投稿があったようなので

それ確認してみる

 

すると

 

「4曲分の音源がまだ見つかってません」

 

との事だった

 

はっ!?

もしもーし

 

もう次の日曜が

リハーサル日ですけど!!

 

今この時点で

そんなこと云ってるなんて

本当に大丈夫なんでしょうか??

 

リハ当日までに間に合う氣が

まるでしないwww

 

いや~、でもきっと

全曲しっかりやって来てくれますよね?

みんなオトナですもんね (-_-;)

 

話は変わって

 

昨日の夕食は

餃子の王将で摂りました

 

本日の夕食は

餃子の王将でしたw

 

このチョイスは

リクエストに応じるカタチだったのですが

 

私の彼女は

餃子の王将が大好きみたいです

 

餃子の王将のごま団子が食べたい!」

 

って云うからさ…

 

そんな訳で

昨日の夕食処は即決でした

 

席に着くや否や

彼女は意気揚々と

 

「ごま団子!三個入り!」

 

オーダーより数分後

 

それを受けた店員さん

我々の席へと舞い戻って来まして

 

「大変申し訳ございません」

「本日ごま団子が売り切れとなっております」

 

そう告げられたのです

 

でも彼女はそれ

諦めきれずに

どうしても

食べたかったんでしょうね

 

今夜の食事処も

餃子の王将を選ぶなんて

 

そして本日も

前日同様元氣よく

 

「ごま団子!三個入り!」

 

昨日と同じ店員さんが

軽やかに即答

 

「大変申し訳ございません」

「本日ごま団子が売り切れとなっております」

 

またしても

ごま団子と対面できず。。

 

明日ですか?

 

明日は流石に

餃子の王将ではないと思いますよ 汗

 

本当のこと話すと

 

今日の夕食を食べる予定だった

イタリアンのお店に行くので

 

明日もまた

イタリアンのお店が休みだったら

 

どうなるんでしょうね。。。

 

f:id:nozomyu:20170814213405j:plain

 

この記事で「餃子の王将」って

何回云ったかな。