さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

おじょうさん おまちなさい

瞑想中だったけど

ヤマトが来たきっかけで

起きることになった日曜日

 

そこからもうずっと

ベース漬け…

 

あ、はす向井さんちから

今度は本当に

新曲が聴こえて参りましたよ!

 

その歌はズバリ

 

森のくまさんwww

 

だったのだけれど

 

決してメタル調に

歌っていた訳でもないのに

 

シャウト(叫び声)とともに

ワンコーラスのみで

謎に終了してしまった

 

一体、何があったというのか・・・

 

f:id:nozomyu:20170827210130j:plain

 

てかそろそろ

やっぱり【愛は勝つ】が聴きたいぞwww

 

此方はKAN待ちしてるのに

なかなか応えてくれません

 

さて

 

今日は本当に

ベース弾いてしかいなくて

 

その甲斐あって

問題点を残していた曲を

全てクリアするに至った

 

まだ時々は間違うけど

 

例えば

ライヴが一週間後だとしても

もう全然イケまっせ♪

 

そう

 

プリプリの【M】だけは

トータル9時間以上費やした 汗

 

今迄こんなに

手塩に掛けた曲が

あっただろうか

 

ちょっと今日は

指が限界に達しましたね

 

「音」なんてもんはさ

次の瞬間には消え去ってしまうのに

 

何故ここまで

何がそこまでさせるんだろう?

 

好きに理由なんてないから

考えても仕方がないっちゃないけどさ

 

もし今日

彼女が遊びに来てたら

全然相手してあげられなかったと思うし

 

流石に怒らせたかも知れないな

 

そんな彼女と

こないだ一緒に行ったカレー屋さんに

今日は一人で行って来た

 

今日を逃すと

夏限定の絶品スープカレー

来年まで食べられなくなる氣がして

 

氣が付けば

夕方4時を回っていたので

干したままだった布団を取り込んで

 

今日初めて外に出てみたら

もう涼しくなってたな

 

店に着くと

エビか、イカか

それとも玉子にするか

トッピングにちょっとだけ迷ったけど

 

食べるものは決まっていたので

すぐに店員さんにオーダー

 

このスープカレーだけは

通常メニューのカレーよりも

デフォルトで辛いらしいんだけど

 

「辛さは如何なさいますか?」

そう尋ねられたときに

 

辛さ増しする頼み方を

よく知らなかったので

 

「一番辛いので」

 

そう云ってみると

 

店員さん

絶句しドン引き

 

「本当に10辛で大丈夫でしょうか?」

 

念押しされたけど

 

その問いに

俺はくい気味で

 

「はい」

 

男に二言は無いのだ!笑

 

てか

私を誰だと思っているのですか?

見た目はアレ(←適当な言葉を当て嵌めてね)だけど

 

俺はしょっちゅう

 

f:id:nozomyu:20170827194820j:image

 

こんなの食べてますけど

 

だけれども

 

待っている間に

メニューをよく読んでみたら

 

10辛⇒通常の24倍の辛さ

 

とのこと

しかも

 

5辛を完食したことがないお客様は

6辛以上はご遠慮ください

 

との注意喚起が

 

その文言を目にして

額が少し汗ばんだのは

 

相変わらず空調が弱い

店内環境の所為か…

 

一体、どうなってしまうのか!?

 

と、ガチンコのナレーション風に

引っ張るほどじゃない

 

結果、滞ることなく

完食させて戴きました♪

 

非常に美味しかったです ( ^ω^ )ニコニコ

 

中本で

北極ラーメンが普通に食べられれば

全く問題ないレベルっすね

 

御馳走様でした。