さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

俺はそんなにバカじゃない

facebookの友だち

リアルな知り合いは100人くらいだと思うんだけど

誕生日が被ってる友人が結構いる

 

昨日もそんな2人にメッセージ入れたけど

3人被ったら、それは何かありそうだよね

 

今日が誕生日の

年下だけど「兄さん」と呼ばせて戴いてる人が居て

 

昨日はその誕生前夜祭的なパーリィにお呼ばれしてたんだけど

残念ながら先約があったため

出席することは叶わなかった

 

「パーティ行かなあかんねん」

カタコトで云えるチャンス逃したorz

 

暇人のぞみューの予定が被るなんてこと

滅多にないのにね 苦笑

 

というのも昨夜は

バンドのリハーサルだったのだ

 

himurocksのね

 

あ、そのライヴイベントのロゴが出来たって!

 

f:id:nozomyu:20170618113152j:image

素敵です♡

 

聡明なアナタなら既にお氣付きだろうが

 

今回のこのイベントは

80年代のバンドブームに特化したもので

 

米米clubやら

レベッカやら

ブルハやら

プリプリやら

BOØWY

 

一堂に会するという

超豪華なコンサートとなっております

 

勿論、すべて模倣ですが

完成度は高いよ

 

我らがhimurocksは

BOØWYヒムロックのソロ曲を

半々で演るけどね

 

バンドブームの頃って

レッズ(ダイヤモンドユカイのバンド)や

ziggyのコピバンも多かったね

俺も夢中でコピーしたけど

 

昨日は先月買った

ziggyのT-シャツをさりげなく着て行ったんだけど

すぐメンバーにバレたw

 

メンバーに会うのはひと月ぶりで

すなわち、全体練習もひと月ぶりってことになるのだが

 

前回の反省点を踏まえ

個人練習を積んだ甲斐あって

今回は割とよく弾けた

 

ライヴでもあれくらいのクオリティは保ちたいものだ

それは平均的にって意味だけど

 

まだまだな曲もあるので…

急にフレーズが飛ぶのは何故なんだろうな

 

それ見失わないよう

繰り返すことと集中が必要と思われる

 

で、やっぱ音楽

バンドってほんと楽しい♪

 

今はもう胸張って

「これが私の生きがいです」

そう云える

 

ただ体力がなー

 

昨日は終業後に職場から直行で

 

一本前の電車に飛び乗れたお蔭で

練習前にグランドビッグマックを食べられたけど

 

帰り道にはもう

くたくたへとへとで

 

身体は鍛えてるけど

まだ足りないかな?

 

マックじゃ役不足

今夜はトンカツにしようか

 

久々に重い荷物背負って歩き回ったってものあるけど

この時期特有の東京の湿気にもやられ

 

西武新宿駅沿いのローソンわきで

缶ビールぷしゅってた奴のことは

生温かく見守ってやってて下さい

 

それでは

 

最後に、夢を見てるやつに贈るゼ!

 


リハ①(限定公開につきココでしか聴けません)

 

さぁ練習だ。