さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

輝きも落とした影もつながっている

どーでもいい芸能ニュースに埋もれてましたが

見つけて拾ってきました

 

www.oricon.co.jp

 

こうゆう事実が

もっと大々的に報道されるべきだと思いますね

 

yoshikiさん

貴方はやはり素敵です


yoshiki氏は過去に

hideの葬儀で

元Xメンバーであるtaijiに再会したとき

 

喧嘩で歯を折られ

ぐちゃぐちゃだった顔のtaijiを見かねて

 

後日治療費を手渡したって話もあります

 

さて

 

一昨日

見事全国ネットのニュース番組に出演を果たした

 

玄さんが

今朝ブログを更新されておりました

 

gemrock.hatenablog.com

 

是非ともご覧になってみてください

「生きてこそ」の記事ですので

 

私は昨日

 

平成30年7月豪雨

その復興支援に向けて

 

チャリティライヴを開催したいと書きました

 

今日はその実現に向けて

ちょっと具体的に考えてみようと思った次第

 

私が所属するのは

氷室京介(+BOØWY)のコピーバンド

uguisu the himurock's

 

今回のような主旨の場合

オリジナルではなく

コピーバンドのイベントのほうが

 

わかりやすい分

集客も見込めると思うのです

 

チケット料金は

ドリンク代別で2000円くらい

 

場所は都内のライヴハウス

開催は土日祝日が良いかな

 

準備期間(リハーサルなど)に

多めにみて3か月は欲しいので

 

時期としては

秋口の10~11月頃でしょうか

 

箱借りするよりも

通常ブッキングかな

 

今回出演者への利益還元はナシだけど

 

自腹を切るような

赤字興行では意味がない

 

それも考慮すると

対バンは5バンドくらい要りますかね

 

となると次の課題は

 

イベントの趣旨に賛同してくれる

バンドを見つけること

 

去年の夏に

同様のイベント興行があったので

 

そのpart-Ⅱ的に行えるのなら

話は早いのだが

 

イベント終了後に打ち上げもなく

後日予定されていた懇親会も中止になったので

 

単なるいちベーシストとしての参加だった自分は

他のバンドとの繋がりがないのです(´・ω・`)

 

ただhimurocksのvoうぐいすのカミさんは

レベッカのコピバンlibertyのvoきょん様で

 

前回の話は

きょん様の人脈から来た筈だったから

 

頼んでみれば

そこあたって貰えるかな

 

himurocksとlibertyでは

メンバーが2人被ってて

 

共演となると

ダブルヘッダーでちょっと大変なのだけれど(;´・ω・)

 

あと他の方法としては

 

私と似たような考えの人を探して

そちらでイベントを企画していたなら

 

こちらが潜り込むことかな

 

兎に角

ここからはリサーチの日々です

 

今夜もう一度

考えまとめてLINEに投下してみよう

 

そして

もしもあなたが

 

耳より情報をお持ちでしたり

ご提案等あれば

 

是非ともご教授ください。