さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

カッコ悪くたっていいよ そんな事問題じゃない

今週のお題「月に祈りを」

 

新月の今日は

お題をアレンジしてスタートです

 

f:id:nozomyu:20180713094850j:plain

 

このブログの在りかたを

初心に戻します

 

14か月前の私は

こんな恥ずかしい記事を書いています

 

nozomyu.hatenablog.com

 

今なら云える

戀なんて思い込みだ!笑

 

まぁそこは置いといて

この記事の中で

 

「カッコつけるのやめる」

 

そう宣言してます

 

カッコつけるとは

都合の惡い部分は隠ぺいする

とも云えますよね

 

本日は私のしくじりを

過去に送る回にします

 

nozomyu.hatenablog.com

☆がいっぱい付いてる(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ 

 

まだ記憶に新しいこの記事で

私は父への正直な思いを綴りました

 

お蔭様で

此方ではご好評を戴きましたが

 

原文ほぼそのままに

満を持してLINEへ投下した結果

 

家族からの反応は

びっくりするほど薄かった

 

私の発言に言及したのは

母たった一人という…

 

まぁ感情に流されぬよう書いたので

そこ揺さぶることはないだろうなと

思ってはいたもの

 

私が投稿した

その僅か数時間後

 

何と甥っ子が

サプライズで北海道の父のもとに現れ

 

彼に全部持っていかれたというか

まるで無かった事の様になりました

 

これは正直

さみしかったですね

 

どうやら私と私以外の家族では

やはりタイミングが合わないようです

 

てかそんなことは

別にイイんですよ

 

いま大事なのは

チャリティライヴ

 

ここ数日で

バンドのチャットグループに

幾つかの提案を入れてみました

 

メンバーみんな

ライヴ自体には乗り氣のようですが

 

イベントを企画する側の話を振ると

沈黙してしまうのです…

 

これは私の

質問の仕方に問題があるのと

 

それ以前に

もっと話を詰めてから持って来いよっていう

そんな部分が見え隠れしてます

 

そりゃイベントなんて

乗っかるほうが楽ですけども…

 

私の頭の中のだけでは

ちと困難だと思ったので

 

考え得ることは

自分で考えた上で

 

知恵を出し合いたかったんですよね

 

平成30年7月豪雨

 

それを風化させないため

現地の人に喜んで貰うため

 

チャリティライヴは

何としても開催させると決めました

 

ですが

 

より柔軟な思考で

 

自身の所属するhimurocksでなくとも

 

例えば

ZIGGYやプリプリのバンドでもいいし

 

東京ではなく現地開催であろうと

 

それもアリなのではないかと

発想の幅を拡げてみた訳です

 

現状進捗していないこと

黙ってるのも嫌だったし

 

ちょっと怖いけど

こうやって発信することで

 

今まで私は

 

未来を動かすことに

成功して来たのでね

 

ということで

 

のぞみューの

ネガイヨカナイタマエ。