さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

灼けつく想いは 今もこの胸焦がしているよ

~では

 

この5人で

バンドを立ち上げ

 

プリプリのコピーで

ライヴをやります

 

定番である

ダイアモンドとMの他に

 

1人2曲づつ提案すれば

1時間ステージのセットリストが作れるので

 

各自候補曲を考えたら

グループLINEに投稿してください

 

…そうだな

 

俺は

ナインティーン(19 growing up)と

ガールズ・ナイト

 

この2曲が

どうしても演りたい

 

世界一(世界でいちばん熱い夏)も

イイな♪~

 

・・・

 

ライヴが恋しくて、恋しくて

遂にこんな夢を見てしまったよ 。°( ´:ω:` )°。

  

nozomyu.hatenablog.com

懐かしい過去記事でもdoぞー 

 

  

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

 

あの人が

去年の七夕に

 

全編シングル曲で

無観客ライヴを敢行していたこと

 

最近youtubeで知った

 

ちょうど時間が有り余っていたので

最後まで通しで観てみた

 

おぉ

はじめっから七曲目まで

激アツ過ぎじゃねーか

 

一発目にデビュー曲を持ってきて

3rdシングルに雪崩れ込む流れ

 

いちばん好きなノスタルジア

早くも3曲目に登場

 

たて続けに

 

私めもyoutubeで弾いているという 笑

アール指定だ

 

仮面ライダー剣の曲は

ライヴ初披露?

この歌も好きだったな

 

からの

ゲッダン!

 

コズミックは

私のキャリアメールの

アドレスとなっている

 

懐かしい

 

次は

ワンズのカバー

なので飛ばして

 

20周年記念曲の

満月にシャウト

 

アクロスって

シングル曲だったんだ…

 

スウィートエモーションは

何度かライヴで演ったよな

 

次のタトゥーは

あまり好きではない

 

カップリングのほうの

バックトゥザデイやってよ

 

飛ばす

 

ショックオブラヴ

なかなかレアだな

大黒摩季

 

ブレイクアウト

ブレイク寸前だ

 

アンコールは恋心

これは誰もが知り得る唄でしょう

 

最後にも一度

夢見る少女で締め

 

 

二巡目の再生では

 

私はこの手に

ベースを持っていましたとさ

 

 

  1. 夢見る少女じゃいられない
  2. LIKE A HARD RAIN
  3. Nostalgia
  4. R-指定
  5. Round Zero~BRADE BRAVE
  6. トラブルメイカ
  7. COSMIC LOVE
  8. 世界が終るまでは… [WANDS]
  9. 満月にSHOUT!
  10. ACROSS
  11. Sweet Emotion
  12. tAttoo
  13. Shock of Love
  14. BREAK OUT!
  15. 恋心
  16. 夢見る少女じゃいられない

 


www.youtube.com

 

 

nozomyu.hatenablog.com

nozomyu.hatenablog.com

 

 

ミッドナイトブルーと

終わりない夢も聴きたかったな

 

f:id:nozomyu:20210531220402j:plain

特殊メイクを施した相川七瀬

 

久々の音楽記事でした

 

こうでもしていないと

 

バンドマンであること

忘れてしまいそうだから。