さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

微笑んでくれて どうも ありがとう

お題「#この1年の変化」

 

そりゃあもう

これに尽きる

 

私が何より大好きな

寧ろ生きがいである

 

ライヴが出来なくなったことだ

 

nozomyu.hatenablog.com

 

最後にステージに立ってから

早1年以上経過していました

 

次のGIGが決まらないため

バンドのリハーサルもなく

 

メンバーとも

以来一度も会って居りません

 

ベースが新しくなったから

それに伴い

衣装も一新したのだけれど

 

箪笥の奥のほうで

眠ったままである

 

最近はまた

アコギの弾き語りなんぞを

自宅でちょこちょこ演っている感じです

 

音楽活動は空白となりましたが

仕事は劇的に忙しくなりました

 

放って置くと休日は

14時間くらい寝てしまったり{[(-_-)]}zzzzZZZZ

 

これではまるで

プロの暇人です、、、、

 

リモートワークや

時差出勤のお蔭で

 

通勤に関しては

(移動時間を除けば)

楽になりましたがね

  

満員電車の乗り方なんて

もう忘れてしまいました

 

コヴィッドとは関係ありませんが

 

昨年放送された

ウルトラマンZの影響下で

 

テーブルの上が

ウルトラ兄弟で密になりました

 

まさかこの歳になって

小学校低学年のときと同様に

 

再び自分のお小遣いで

ウルトラマンのソフビを集めるだなんて

 

好きなものとは

 

たとえ幾つになろうとも

不変であるものだと知る

 

 

この1年で

変わらなかったことと云えば

 

やっぱり

週末の中本でしょうか

 

f:id:nozomyu:20210227134155j:plain
f:id:nozomyu:20210227134204j:plain

【中本市川店:北極プルプル】【中本錦糸町店:北極の超】   

御馳走様でした(^^♪

 

まぁもともと

基本シンプルなライフスタイルなので

 

それほど大きな変化は

なかったと云えるのかも知れません

 

もしも遠距離恋愛していたとしたら

戀人と逢う回数は減ったのだろうか

 

タラレバの話をしても

仕方がないけどサ

 

 

 

ここまで

 

#この1年の変化

 

として書いて来ました

 

では今度は

もう少し枠を拡げ

 

この4年の変化

 

について見て行きましょう

 

 

何故4年間なのかというと

 

今日2021年2月28日が

 

当ブログ

4度目の誕生日だからです

f:id:nozomyu:20210228180652p:image

そこから遡ること

更に2年前に始めた

 

アメブロと並行するカタチで

この場を開設しました

 

最初は【nØzomyu's day】という

仮のブログタイトルで

 

その年の5月に

現在の【さよならはいわない。】に改題しました

 

nozomyu.hatenablog.com

イマサラ「カンチガイデシタ」トハ イエ( ^ω^)・・・ 

 

 

過去に綴ったお話は

 

正直

忘れてしまったものも多いです(^^ゞ

 

…またタラレバを語りますが

 

私がブログを書いていなければ

 

大袈裟ではなく

 

全く別の人生を送っていたに違いありません

 

なので

 

ここも私の一部

 

今まで置いて来た言葉たちは

 

この先もずっと

失なわれることはありません

 

f:id:nozomyu:20210221222057p:plain

 

私の想いを詠んで

何かを感じてくれたあなたへ

 

4年分の思いを込めて

 

ありがとう。