さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

炎のファイター

アントニオ猪木が逝去した

 

また

一つの時代が終わった

 

ここ最近の姿から

彼の残された時間が

もうあまり長くはないこと

 

ある程度

見て取れたのだが

 

やはり猪木の死は

喪失感が半端ない

 

数か月前の元首相狙撃事件

非常にセンセーショナルな出来事ではあったが

 

國葬されるべきは

猪木氏が相応しいのではないかと

個人的には思うところ

 

…もしも

 

アントニオ猪木が居なければ

新日本プロレスが旗揚げされなければ

 

長州力

佐山聡(初代タイガーマスク)も

 

表舞台で脚光を浴びることなく

陽の目を見ない存在に終始したに違いない

 

nozomyu.hatenablog.com

nozomyu.hatenablog.com

nozomyu.hatenablog.com

↑当然、これらの記事も生まれることはなかった…合掌

 

 

当ブログでは

あまり取り扱わないテーマだけれど

 

11年前の

X_taijiのとき以来

 

誰かが居なくなってしまうことで

人が人の内側に及ぼした影響

 

それについて改めて

考えさせられる事象だった訳です

 

 

私にとっては

 

ウルトラマンとロックの狭間にあった

 

最も興味深く

この人生を彩ったカラーが

 

猪木さんの創った

プロレスリングそのものでした

 

ありがとう

燃える闘魂

 

本日は追悼の意を込め
しまむら&新日コラボの
IWGP王者を模したベルトを購入しました
…本当はこの初期型の
丸いフォルムのがあれば良かったんだけどね
壱億円のチャンピオンベルト

 


www.youtube.com

 

 

それでは皆さま

ご唱和ください

 

1

2

3

 

ダーーーーーーーーーー!!!!