さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

明日に投げかけたとしても

結果発表~♪

 

先月行われた健康診断の結果が届きましたよ

 

食にこだわるママブロガー佑香さんが

ご自身のブログで体重と体脂肪率を晒されてますけど

 

自己申告じゃない数値は誤魔化せないし

一目瞭然ってことで

それ載せちまおうと思った次第

 

f:id:nozomyu:20170710223346j:image

 

如何でしょう?

BMI以外すべてA判定☆☆☆

これで健康体の証明になりますよね!

 

てかBMIってのは果たしてアテになるのか…

身長172㌢の標準体重が65㌔なんてウソだろ

 

f:id:nozomyu:20170710223353j:image

そりゃそうでしょうよ。。。

 

この身体はスロトレの賜物ですな

 

これからも健康街道を邁進するゼ

来年のオールA連覇を目指しまふー

 

 

昨日久々にアメブロにログインしてみると

前日のPV数が200オーバーだった

 

その前日や前々日は2桁だったのに

一体何があったのだろう

 

何方かが過去記事をまとめて

読んでくれたりしたのでしょうか?

 

嬉しいですね 

 

そちらに関しても数字的なもの晒すと

(こちらは自己申告で記憶が頼りだが)

 

アメブロに於ける最後の一年は

記事を更新した日は、平均150~160PVくらい

調子が良いと200超える感じ

 

去年の2月に一大決心して

「もう一度音楽やります」そう宣言した記事が

結果として最高アクセス数叩き出したけど

 

500PVの壁は越えられなかったな、確か

 

一番最後の記事は100イイね!付けば嬉しいなと

そう思って書いたけど

それはクリアしていたことを確認した

 

イイね!100の壁も

現役時は超えられてなかった氣がするな

 

きっと

記事を更新せずに放って置けば増えるんだねw

 

数字の話はこの辺にして

 

アメブロのタイムラインで

読者登録していた方の最新記事も

幾つかピックアップして読んでみて

 

はてブに完全移行してまだひと月経ってないけど

何だか懐かしい感じがしたね

 

幸せコンサルhiroさんは

毎日0時丁度に更新を続けてるし

 

アイザワさんとこは

めっちゃ愛があって楽しい

 

去年は予定が合わなかったけど

いつかライヴ観に来て貰えるといいな

 

クリスマスイヴのライヴに

わざわざ愛知県から足を運んで戴いた

きさらぎさんも元氣そうで何より

 

だったりしたけれど

 

昨日一番驚いたというか

テンションが激上がったのは

 

「音信不通」と噂される

某osyare designerが

直近に記事を更新していたことだ

 

その中で、実名は伏せていたけど

結構な大御所先生のことdisってて

ぶれない芯の強さを実感出来たよ

 

「急に連絡が付かなくなった」そう訊かされた時も

少なくとも死んではないだろうと思ってたけど

 

彼女が生きていることの確証が持てて

本当に良かったよ

 

…ということです 笑

 

人間関係なんて変わるものだし

ずっと同じって訳にもいかないけど

 

俺が大切に思ってるひとには

たとえ離れてしまっても

 

やっぱり元氣で居てほしい

 

願わくば

 

幸せであってくれればと

祈るばかりです

 

そしていつかまた

お互いの人生が交わることがあるのならば

 

そん時は

 

よろしこよしこ。