さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

灼熱の恋にグラス合わせ

昨夜のゲリラ豪雨大丈夫でした?

 

てかこれもう梅雨明けてるよね…

 

土曜日のライヴも

きっと灼熱の夜になりそうだから

 

今回のステージ衣装は

ノースリーヴのやつに決めた

 

真夏のGIGは体力勝負

 

俺は健康体だけど、過信せずに

そこは慎重に行こうと思う次第

 

そうそう

 

facebookのプロフィール情報にさ

交際ステータスってあるでしょ?

 

昨日そこ弄ってて

折角だから…だけど個人的なことだから

 

「タイムラインに表示しない」に設定して

更新釦を押した

 

そのあと風呂ってったら

雷雨の音が聞こえて来た

 

エアコン止めて窓全開にしてたので

浴室の扉開けたら

好い風が通ったので

 

この状況で電気消して暗くしたら

露天風呂感出るかな

なんて思い付いた

 

そんで「あ"ーーーーー」って

だらしない声出したりして遊んだ

 

ひとりで 笑

 

風呂上がって

洗濯をし始めた頃から

 

いつになくiphone

ブーブー云い出して

 

何事かと思い手に取ってみると

 

「のぞみューさん!facebookのアレ、どうゆうこと!?」

 

???

 

!!!

 

・・・まさか・・・

 

さっきの交際ステータスの件が、何故か

公開情報として流出してしまったようだ

 

やっちまったな

てか

やってくれたな

 

めっちゃ浮かれた奴みたいじゃん

俺、ウキウキウォッチかよ…

 

今度はその投稿への

コメント通知まで来たぞ!

 

何で今日に限っては

いつもみたくそのメール

迷惑メールフォルダに入らないんだよwww

 

ちょっと恐ろしくなって来たので

fbはそのまま放置

 

何故だかよくわからないが

それと同じタイミングで

 

御無沙汰だけど

仲良しの友だちから久々にLINEが来たり

 

そんな感じだったけど

 

こちらから報告する必要がある

そんな人たちには個別に伝えました

 

fbでのコメ返しは

ちょっと抵抗があるのでしないけど

 

さっき投稿を覗いてみたら

たくさんの友だちから

(・∀・)イイネ!!で祝福を戴いて居りました

 

ありがとうございます!

 

ここで云っても

その人たちには伝わらないけども 笑

 

今回のきっかけを通じて

 

意外と多くの友だちに

 

俺のこと氣にして貰えて

喜んで戴けるんだなって

 

それが感じられて

本当に嬉しかった

 

明日会社に出勤したら

根掘りーな葉掘りーなで

質問攻めにあうかも知れんけどw

 

f:id:nozomyu:20170717120903j:plain

 

本日はこれから

ヒムロックスの最終リハーサル

というかゲネプロ

 

あ、今日7の付く日じゃん!

 

スタジオが笹塚だから

ちょい早めに出て

 

新宿の中本で夕食摂るとしよう

 

7の付く日限定メニューの

トマトとアサリの【カラトマサ】

 

リハ前なので

辛さアップはしないけどね

 

こうして

 

色んな種類の汗をかく今年の

灼きつく夏が始まる。