さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

あの時よりも rock me

帰宅後に洗濯をして

そのまま外干ししていたのですが

 

眠る前に何となく窓の外を覗いてみると

結構な雨だった

 

一度干したそれを

洗濯機に戻して寝床に就くという

残念な夜

 

今日は1111へ向けて最後のリハーサル

 

なので早起きして

この記事を書く予定だったのですが

 

前述の通り

再び洗濯機を回す羽目になったが故

 

やっぱり今日も

電車の中からコンチワワ(◐ㅈ◐)♡

 

今日書くことは決まっているので

おそらくスラスラ行ける筈

 

あ、ZIGGYネタではないです 笑

あれはもう少し先になりそう

 

実は本日

こちらの更新で

ブログ継続期間180日達成なのです

 

しかもこの記事が

ぴったり200記事目という節目にもなります

 

こないだ一記事余計に書いたのは

そこに氣付いた為の

帳尻合わせと云えなくもないですね

 

30日

90日

180日と目標設定して

 

お蔭様で

今迄それ全部

達成して来られましたが

 

順当な感じなら

次は365日ってところでしょう

 

ですが

敢えてそこは

400日間連続更新を目指します

 

ぴったり1年だと

モチベーションとしては

あまり宜しくないような氣がするので

 

引き続き

1日あたり

1000文字基準というところもそのままに

 

出来る限り記事はストックせず

書いたその日のうちにアップする

 

そんな自称【ストロングスタイル】を

貫いて行く所存であります

 

f:id:nozomyu:20171102220326j:plain

 

さて

 

私がはてブを開設したのは

今年の2月

 

現在のブログスタイルにしたのは

5月のGW明けのことでした

 

そちらが実質

本格的なデビューと云えると思いますが

 

あれから友だちが

たくさん出来ました

 

その中でも

謎に同世代のブロガーさんが多くて

 

しかも

みんながみんな

 

知り合って以降も

毎日毎日記事を更新しています

 

えみりぃさん

あか男さん

玄さん

ねこぞうさん

 

毎日更新することが

どれだけのものなのか

 

俺にもよくわかります

 

同じ時代を生きて来た俺たちだから

なるべくして 

 

似たようなものを見たり

似たようなことを聴いたり 

して来ましたよね

 

はてブを開くと  

そんなみんなの記事が

タイムラインに上がっていて

 

それを読んで俺はいつも

無茶苦茶元氣を貰ってます

 

もうね

記事内容に関係なく

勝手に友情のようなものを感じてたり 笑

 

俺はこれからも

 

出来るとこまで

行けるとこまで

続けるけど

 

みんなは無理せず

頑張って

 

「無理せず頑張る」は変か?

 

ま、いいや

 

兎に角

今日は

感謝の氣持ちと

 

俺は

あなたのブログを

いつも楽しみにしているってことを

 

それを

伝えたかったのです

 

ありがとうございます!

 

では時間なので

リハってきまふー。