さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

やさしさだけじゃ人は愛せないから

一週間前に

あのような記事を投稿してしまいました

 

自分の思考と行動に対する責任は

その場面ごとに持ちますので

 

いちど送り出したものは

引っ込めない主義ですが

 

またこのブログに

黒歴史的記事を生んでしまった感は

 

正直、否めません

 

そして今週は

 

スロットを回して出て来た

お題に対して粛々と記事を書く

 

というスタイルを続けて参りました

 

更新を続ける手段の一つではありますが

 

特にネタ切れしていた訳ではなく

個人的な日常を綴ることを

 

一旦止め

 

自分自身の在りかたと

当ブログの運営について

 

心の指針に従うべく

方向性を考えていたのです

 

同時に、私生活面でも

 

特定の事柄に対する

折り合いが付けられ

 

今後の目処が立つに至りました

 

そんな訳で

 

本日、私は此処に宣言します

 

f:id:nozomyu:20180201214742j:plain

 

のぞみュー

 

完☆全☆復☆活

 

オメデトウゴザイマス!

 

ありがとうございます

もう大丈夫です(・∀・)

 

今日からまた

皆さまのもとに

ガンガン絡みに行くんで

 

そこんとこ

 

よろしこよしこ~♪

 

 

あれから一週間

色々とありましたが

 

皆さまが日々更新する記事より

沢山の勇氣と元氣を与えられ

 

あんな記事を書いてしまった

のにも拘わらず

 

皆さまから戴いたスターと

 

この心に染み渡った

頂戴したすべてのメッセージに感謝します

 

感謝しようにも

感謝しきれないのだけれど

 

本当に本当に

ありがとうございました!

 

私はあなたに

救われました

 

あなたのお蔭で

戻って来られました

 

このはてブだけに留まらず

 

他の様々なメディアでも

大変氣に掛けて戴いたのを知り

 

俺は物凄く

嬉しかった

 

やっぱり言葉を文字にするだけでは

伝えきれないので

 

出来ることなら

一人一人

全員にきちんとお礼が云いたいです

 

でも、それは難しいことなので

代替え案を立てました

 

ここからは

 

戴いた愛を

より大きく増幅させて

還して行きますね

 

今回の一件で

 

ある人からは

辛辣な意見を貰いました

 

私のことが

もっと嫌いになった人も居ます

 

だけど

私はそれで良いと考えるし

 

それが然るべき姿で

健全だと云えると思うのです

 

ものごとは

反対側からも見ないと駄目です

 

よくも惡くも

 

好かれる人には

好かれるように

 

嫌われる人には

嫌われるように

 

そんな風に出来ている

 

前よりも少し

この世界の仕組みが

分かった氣がします

 

大事なのは

自分を信じること

 

大切なのは

愛すること

 

この二つに

集約されるのではないのかな?

 

そしていつも人は

独りではないってこと

 

さっきから

めっちゃくっさいこと云ってるの

わかるよ

 

でも今日は止めない

 

俺は心を込めて生きたい

 

もう遠慮なんてせずに

愛を与えようじゃないか

  

道は続いているよ

ここからそこへと。