さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

だけど愛はいつだって答えがあるわけじゃない

土曜日の山手線内で

オリエンタルな雰囲氣の美女を見かけました

 

f:id:nozomyu:20190331143303j:image

※画像はイメージです 

 

突如として目の前に現れた

その艶姿に見とれてしまい

 

乗換駅での降車を忘れ

慌てて引き返すことに

 

ドラムのマーくんとの待ち合わせ時間に

20分もの遅刻発生が確定です

 

改札を出てマーくんと合流し

会場へと向かうバスの中

 

高橋メアリージュンについて

熱く語らううちに

(因みに私は妹のユウさん推しです)

 

氣が付けば

またまた降車場所を大幅にオーバー

 

履き慣れぬ圧底靴に

何度も足首を

グキッと持っていかれながら

 

ダッシュ

目的地へと向かいます

 

薄着で家を出てしまいましたが

 

お蔭でこの日はまったく

寒さを感じませんでしたね

 

f:id:nozomyu:20190331141722j:image

やっとの思いでここまで辿り着けた

 

既にプリプリバンドのリハが始まっており

渋滞で遅れていたメンバーも開始5分前に到着

 

何とか間に合ったー 

 

会場に初めて足を運ばれる方は

迷わずに来られるのだろうかと

 

一抹の不安が頭をよぎりましたが

 

結果的に

私の方向感覚が難アリなだけでした(´・ω・`)

 

そこから一息つく間もなく

ステージ上に機材を広げます

 

f:id:nozomyu:20190331172325j:image

ベースアンプちっちゃくね? 

 

リハが終われば

 

楽屋に置かれてあった

お弁当を無断で食べて

(美味しかったです!ご馳走様でした)

 

次はメイク入ります

 

f:id:nozomyu:20190331141740j:image

することがなくなったので

とりあえず自撮りしてみたw

 

ほどなくすると

思春期に戻ったかのような

淡い感覚が呼び起こされます

 

ステージより

懐かしいあのメロディが漏れ聴こえて参りました

 

ララ…

love me うっしーろゆーび

hold me さっさーれぐーみ

 

f:id:nozomyu:20190331141758j:image

世界で私だけは

あの人を好きでいたい♪

 

※盗撮ではありません

 

舞台袖で一人密やかに

ノリノリで歌っている場面を

 

通りすがりのメンバーに

まんまと見られてしまった 笑

 

おニャン子の中では

ゆうゆや高井麻巳子よりも

富川春美が好きでしたがね

 

・・・そんな話をしている場合ではない

 

この日の朝

 

のぞみュー見守り隊隊長こと

親愛なるるなっしー(id:luna117)様が

素敵な記事をアップしてくれておったのです!

 

luna117.hatenablog.com

 

慌ただしく会場入りした頃には

 

テンジロウ(id:tenjirou8989)さんより

twitterのDMにて応援メッセージが届きました

 

tenjirou8989.hatenablog.com

 

ありがとうございます!

 

ここでお見せ出来ないのは残念ですが

 

あの子から

のんちゃん応援チアダンス

的な動画も送られ来て( *´艸`)

 

たくさんの元氣を貰ったなら

いよいよ本番

 

弾けるぜ、柏!

 

イカせてもらうぜ!! 

 

f:id:nozomyu:20190331141818j:image

弾く俺

 

f:id:nozomyu:20190331141835j:image

歌う俺

 

f:id:nozomyu:20190331141848j:image

笑う俺

 

ライヴが終わるとすぐに

1時間に1本しか通らないバス停まで

 

ギターのコバちゃん誘導で

この日二度目の猛ダッシュ

 

よく走った一日だったな…

 

無事バスへと乗り込み

安堵する頃

 

すてでぃ(id:snk55puwtnu)さんから

DMが届きます

 

www.stdy777.com

 

何と

今日のライヴを観に来てくれていたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

直接ご挨拶できず残念でしたが

次回プレゼントの用意がございますので

是非とも受け取ってくださいね☆

 

それでは皆さま

お疲れ様でしたー

 

って

 

まだだ、まだ終わらんよ!

 

終われる訳がありません

 

ライヴの向こうに

何が待っているのか

 

そこには

ビールの一択しか在り得ません

 

またまたはてブ繋がりで

 

ライヴを観に来てくれた

MacRun(id:MacRun)さん!

 

macrun.hatenablog.com

 

当記事上のライヴの様子は

Macさんが撮ってくれたものです

 

私同様

全日本ビール党党首のMacさん

 

対するは

日本ハイボール協会コミッショナー

この方を忘れてはいけません

 

gemrock.hatenablog.com

 

玄(id:gemrock)さんです

 

遥か岡山から

ライヴを観に来てくれました!!

 

日暮里でMacさんと3人で飲んだ後

 

池袋へと移動し

玄さんとサシ呑みです

 

いつか約束したこの機会が

やっと訪れました

 

ブログには

夢も希望も溢れています 

 

何が正解なのか

 

それはすぐには

わかりませんよね

 

だけどはっきりと云えるのは

 

この一日が

素晴らしき日だったということ

 

…終電で寝過ごしさえしなければ

 

動画はコチラ

 

以上をもちまして

 

本公演はすべて終了

 

の予定でした

 

駄菓子菓子

 

記事を創り始め

半ばほどに差し掛かると

 

不意にfacebookより

メッセンジャーが届きます

 

存じ上げぬ方でしたが

 

今回のライヴをご覧になり

私のことを見つけて戴いて

 

有り難いことに

 

画像と動画を

送ってくださいました

 

という訳で

 

スペシャルアンコールタイム突入!

(kayoさんthanksです)

 

f:id:nozomyu:20190331181018j:plain
f:id:nozomyu:20190331181029j:plain

この二枚が特に私のお氣に入り♪

適度に詐欺ってて良い!笑 そして背景が

 

f:id:nozomyu:20190331181248j:plain

We are the himurock's!

f:id:nozomyu:20190331181352j:plain

 

すべては

音楽が繋いだ力です

 

ありがとうございました。