さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

デタラメと呼ばれた君の夢の

2020年GWですね

皆さま如何お過ごしでしょうか?

 

私は普段と変わることなく

月曜~金曜まで仕事してます

 

期間中は通勤電車内も

更に空くのだろうけど…

 

そうそう

モッズコート届いたのですが

 

もはや暑くて着られないι(´Д`υ)

 

どうやら

秋まで出番はお預けの様です

 

土曜日は好い天氣だったので

部屋の掃除をしました

 

始める前に

はてブを開くと

 

テンジロウさんの記事に

思わず目が留まりました

 

www.tenjirou8989.com

 

そうだった

今日5月2日は

 

忘れ得ぬ

hideの命日だ

 

という訳で

 

掃除の間

久々にhideのCDをラックから引っ張り出して

大音量で流して聴きました

 

hide SINGLES~Junk Story(限定盤)

hide SINGLES~Junk Story(限定盤)

  • アーティスト:hide
  • 発売日: 2002/07/24
  • メディア: CD
 

 

うん、やはり

X(エックス)解散後~亡くなるまでの楽曲が

特に心を動かしますね

 

ピンクスパイダーやever free

 

そこに秘められたメッセージ

それ改めてよく噛みしめると

 

この瞳に

うっすらと泪が浮かびました

 

f:id:nozomyu:20200502220130j:plain

"マダムヒデ"と云う種類の薔薇らしい

 

 

夕方

 

レモンサワーたろうさん一押しの

あのレモンサワーを飲んでから

 

ちょっとうたた寝でも

試みようとしましたが

 

特に眠くならなかったので

 

次は

ベースを弾くことにしました

 

俺はやっぱり

ライヴがやりたい

 

killer-tune.com

 

このアルバムが6月に出ること

とっても待ち遠しいのですが

 

高校生のときに買って

上京するときも実家から持ってきた

 

オリジナル盤のhot lipsに合わせて

数曲弾いてみる

 

音楽が引き戻すチカラって凄いよね

 

きっと☝の新録盤を聴いても

超えられることはないでしょう

 

でもそれ

わかってても聴きたい

というか

 

確認したい

そんな氣持ちに近いかな

 

このアルバムに出逢わなければ

 

東京でプロミュージシャンになろう

 

なんてデッカイ夢を

描くことはなかったのかも知れないから

 

HOT LIPS

HOT LIPS

  • アーティスト:ZIGGY
  • 発売日: 1988/05/25
  • メディア: CD
 

発売されたの

32年前の5月なのか 汗 

 

ニンゲンの感性なんて

そうそう変わらないもの

 

なのではないのかな

 

え?私だけ??

 

nozomyu.hatenablog.com

 

 


HURRY GO ROUND

 

 

やっぱりあなたと

音楽が好き。