さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

キミがキミであるようにボクはボクでしかない

深刻なネタ不足(´・ω・)

 

GWと云えど

単なる大型連休

 

私にとっては

それ以上でも

それ以下でも

ありませんのでね

 

陽射しが強くなって来たので

日中歩きに行くときは

日焼け止めクリーム塗るようになった

 

そんな

仄かに季節感のある

微々たる変化くらいで

 

人通り車通りが少ない

一周一時間ほどのいつものコースを

時計回りか反時計回りに進むだけでは

 

特に何も起こりません(´・ω・)

 

なので今日一日くらいは

外出しようかってことで

 

ここ二日間は

洗いざらしだった髪の毛を整えるついでに

 

今朝は

先日購入したコチラの

動作確認を兼ねた

使い勝手とその効果のチェックと

アックス ブラック メンズスタイリング マッドワックス (ハードな立ち上げ) 65g

アックス ブラック メンズスタイリング マッドワックス (ハードな立ち上げ) 65g

 

廃番になってしまったものの代替品として

勘で選んだコチラのワックスを試してみました

 

スイッチを長押ししても

アイロンの電源が切れなくて焦ったけど

 

電源釦をダブルクリックしてみたら

無事に解除された

 

どうやら

設定した温度を保持するために

自動でロックが掛かる機能があるらしい

 

取説は使用する前に読まなきゃだね 

 

ワックスのほうは

割と好きな匂いだ 

 

「雨でも最強ホールド」

その謳い文句が決め手となったけど

 

今日は心地よい快晴なので

その効能の程は未知数です

 

あ、辛いラーメンを食べて

汗かいてみれば少し実感出来るかも

 

てか

ドラッグストアには

ワックスのテスターが置いてあるけど

 

あれ使ったあとの

そのベタベタになった手を

一体どうしろというのだろう?

 

ウェットティッシュを持ち歩いてる男子など

そうそう居ないと思うのですが…

 

この短い

清々しい時候が終われば

 

何年経っても慣れることのない 

関東の梅雨がまた訪れます

 

癖毛の人間にとっては

直毛の人の数倍憂鬱な

季節が到来するのです

 

その分

雨に咲く花紫陽花が尚更

美しく感じられるのだけれど

 

今日はお題スロット廻したら

「コーヒー」と出たので

 

それ冒頭に貼り付けて

淹れた珈琲を飲みつつ書き始めましたが

 

どうやらその話題に入らずとも

ひと記事終われそうです

 

あ~よかったな

 

f:id:nozomyu:20180505120441j:plain

 

いつもながら

いざ書こうと意図したらば

何とかなるもんだ

 

帰れま10」ならぬ

「お出かけできま1000」と云った感じで

 

本日も無事1000文字書けたので

 

GWの思い出づくり…

と云うか

ブログのネタづくりのために(´・ω・)

 

ちょっくら都内まで

お出掛けして参ります

 

ではまた明日お会いしましょう

ごきげんうるわしゅー。