さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

ストレートに本音を言えないのはなんでなんだろう

唐突ですが

のドライヤーって珍しいのでしょうか?

 

https://www.instagram.com/p/BTJQqiNjqzA/

ドライヤー探しに行ってました。#今朝壊れた #色で即決 #ドンキホーテで購入

 

去年何の前触れもなく突然動かなくなったので

買い直したついでに

instagramに載せたものですが

 

ドライヤーは毎日使う生活必需品だから

ネットで買うほうが価格が安くても

 

緊急性を要するし

実店舗で購入されるケースが

多いような氣がしますね

 

ドンキって、やたら種類が豊富ですけど

 

いつも手にしたり目にするものが

自分の好きな色だと

ぞれだけで氣分が上がります

 

 

amazonのほしいものリストに入れてある

挟まずに梳かすタイプのストレートアイロン

 

個人的には

グッドデザイン賞ものです☆

 

私はくせっ毛なので

 

ロングの時代はフルで

ショートにしてからは

前髪だけストレートパーマをあてていますが

 

湿気が多い日や

ライヴのときなど

 

これがあったら便利だよなー

なんて思いつつも

 

特に今は

必要に迫られている訳ではないので

 

もう少し値段下がったら良いのにと

期待しつつ

時々リストを覗いている程度です

 

 

今日はちょっと

いつもより女子力高めで

記事を書いておりますが

 

仕事が終われば

アノ集いが待っております

 

そう本日は

かの「セミ女子会」の日です

 

nozomyu.hatenablog.com

 

nozomyu.hatenablog.com

 

本当は

沢尻会」や「長澤会」みたく

「〇〇会」(メンバーiさんの旧姓)と

呼んでますけど

 

私に彼女が出来てから

初めての開催ということで

 

質問攻めになることは必至

 

今宵も

容赦ないんだろうな…

 

昨夜はグループチャットに

「今日は早めに寝ましょう」と

メッセージを投下したのですが

 

その言葉は

自分に向けてのものだったりします

 

兎に角みんな

よく呑むんだわ 汗

 

飲み放題のコースで予約したけれど

 

余裕で元は

取っちゃうことでしょう

 

寧ろお店には

赤字覚悟して貰わんとです

 

 

今日はひとつ

 

この身体を使って

人体実験をして参ります

 

きっかけは

 

実は同じ年生まれの

この方のツイートでした

 

 

今までの私は

 

ウコンよりも

断然ヘパリーゼ

その効果を感じて居りましたが

 

今回は上記ツイ中にある

【ホスピノール】 

コレを仕込んで会に臨みます

 

果たしてこの三錠が

わが身に革新をもたらすか!?

 

今晩18:00

闘いのゴングです

 

試合結果は

また明日ここで。