さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

戻れない過去や あてのない日々は

 

f:id:nozomyu:20180826220903p:image

 

すみすみのステージ180が

昨夜やっとクリア出来ました☆


nozomyu.hatenablog.com

 

ステージ177をクリアしてから

2日後には180に行けましたが

 

同じところで

10日間も苦戦していたことになりますね

 

1日当たりのプレイ時間は

20分程度でしたけど

 

ぐぐってみたところ

クリアするのに30日ほど

要した人も居るようです

 

私が携帯ゲームを始めて

こんなに長続きしたのは初めてです

 

もうかれこれ半年くらい

ほぼ毎日やっている氣がします

 

恋人とも

長続きすれば良いのにね

 

今まで付き合った中で

1年以上続いた人は

数えるほどしか居りません

 

…話題を変えましょうかね

 

昨日は美容院に行って来ました

 

いつも

「伸びた分くらいで」と

お願いしているのですが

 

回を重ねるごとに

どんどん短くなって行っている氣がします

 

前髪がオンザ眉毛になってしまったときは

流石に指摘しましたけどね

 

小心者なので

次に行ったときに

 

隔月通いの美容院の後は

いつものアノお楽しみが待っています

 

f:id:nozomyu:20180826164211j:image

【中本高田馬場店:辛し!冷し酢ミソのジャージャー麺

御馳走様でした♪


「中本風冷し中華」といったところですね

見た目は前回食べたものより辛そうですが

 

実はそれほど辛くありません

 

辛さアップ3倍でオーダーしたけれど

もっとイケたな

 

・・・

 

普段とは違う方法でブログを書いたので

 

何だか疲れてしまいました(´・ω・`)

 

いつもより短めですが

本日はこの辺りで失礼いたします

 

明日になれば

また元に戻ってないかな。