さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

高度3千㌳からの視界は今日もクリアなまま

おはようございます

 

現在の時刻は朝の6時20分

昨日と殆ど変わりませんが

 

今朝は歩きに行って来ましたよ

 

前日より1時間ほど早く就寝してみたら

それが功を奏し起きられました

 

そうそう昨日は

 

ここ一週間ほど

全然突破出来ずに居た難関を

やっと乗り越えられたのです

 

f:id:nozomyu:20180813172308p:image

 

すみすみのステージ177を見事クリアしました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

嬉しくて記念にスクショ 笑

 

このステージを越えられる氣が

全くしなかったのですが

 

それでも毎日諦めず挑戦し続け

少しづづコツを掴みました

 

(運の要素も強いゲームではあります)

 

因みに

「すみすみ」でぐぐってみると・・・

 

f:id:nozomyu:20180813194510p:image

 

上位に「177」と出て来るので

他のプレイヤーにとっても難所なのでしょう

 

てか177の上には

すぐ180がありますな(;´・ω・)

 

私のお盆休みは明日まで

本日で4日目を迎えましたが

 

放置してあるヒゲが結構伸びて参りました

 

短いうちは目立ちませんが

よくよく見るとその中に

白い毛が数本混じってます

 

こうゆうところに

少しづつ年齢を感じますね

 

この休み中

誰にも会わず誰とも喋っていないため

自分の声を忘れそうでしたので

 

昨日は美容院に予約の電話を入れ

久々に会話らしい会話をしました

 

ひとり暮らしあるあるですね

 

もう流石に慣れたので

特に寂しいとは思わくなったけども

 

何処に出掛けてもないので

ときどき氣付いたら

部屋の片づけなどもするのですが

 

押し入れの箱の中から

開封の竹炭を見つけました

 

これは確か

3年くらい前のバレンタインに

 

当時職場で仲良しだった

みきてぃからの戴き物だ

 

草加にお嫁に行っちゃったけど

元氣にしてるかな?

 

折角なのでその竹炭セットを

有難く導入することにしました…凄い今更だけどw

 

何故今まで使わずに居たかと云うと

 

パッケージに

 

軽く水洗いした後10~15分間煮沸し

よく天日干しさせてからご使用下さい

 

そう書いてあったから

 

実際にやってみると

そこまで面倒な作業ではなかったね

 

これまでより少しでも

快適な環境と感じられるようになるかな?

 

「炊飯時や湯舟に入れるのも良い」とあったので

次の機会にやってみよう

 

竹炭の効果に期待です☆彡

 

昨日は次回のバンドリハーサル用の

課題曲にも挑戦した

 

まだ右手が本調子ではないので

痛くなったら弾くの止めたけど

 

自分が候補に挙げた

最後のオリジナルアルバムの2曲目が

新たなレパートリーに加わった

 

すみすみとは

比べものにならないほど楽勝だ 笑

 

その報告を

バンドのグループチャットですると

 

曲自体を知らなかったメンバーから

「もう少し待ってください」とレスがあった

 

またちょっと俺

突っ走ってしまったかな…

 

さて

プラごみ出してこよう。