さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

正しい心で明日に向かった

前回明言した通り

今月はイキまくっております

 

f:id:nozomyu:20191116164549j:image

11月8日

【中本高田馬場店:おはよう東北】

 

納豆汁パワーだ

とろけるチーズも然り

発酵食品は身体に良い

激しい辛さの中にも

優しさを感じさせる逸品

 

f:id:nozomyu:20191116163824j:image

11月15日

【中本西池袋店:北極プルプル】

 

プルプルとはモツのこと

カウンターの隣りに座った女性が

こちらの限定メニューに興味を持ったらしく

めっちゃ見ていた…もうあからさまに 笑

辛さ10倍で頼んでいる強者の姿も スッ、スゲー!!∑(゚Д゚ )

コレ数時間後に売り切れちゃったらしいので

この日食べられてラッキーでした☆

 

f:id:nozomyu:20191116163834j:image

11月16日

【中本錦糸町店:北極の超】

 

日本一美味い食べものです

亀戸店が錦糸町に移転してから

二度目の訪問でしたが

佐伯店長が調理担当でなくて残念(>_<)

古くからの当ブログの読者様なら

この写真を目にして

違和感を覚えた方もいらっしゃるかと思いますが

そのお察し通り

もやしが乗っておりません…

無我夢中で頬張ってたら

後から別皿で届いたけど 笑

 

御馳走様でした(^^♪

 

f:id:nozomyu:20191116163813j:image

この日は土曜日

前日の夕刻にこちらの突発限定

開店50食のお知らせ通知が来たため

午前中の予定をキャンセルして

朝6時半に起きて出掛けた訳ですが 笑

10:25に店着すると

まだ誰一人として並んでおりませんでした

思いもかけず

ポールポジションが獲れた記念に♪. パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

 

錦糸町へと向かう際には

飯田橋から

中央総武線の各駅停車に乗るのですが

 

道中の車窓から

スカイツリーや東京ドーム

その姿が見え隠れします

 

nozomyu.hatenablog.com

年初に単独で決行した

七福神巡りツアー…

 

nozomyu.hatenablog.com

来春訪れるビッグエッグ 

 

なんと云うか

この二つのポイントからは

 

大きな夢が溢れている

 

そんな氣がするのです

 

そこには大勢の人が集まる

そしてその一人一人の中に

 

一通りだけの

オリジナルな人生模様がある

 

人は何故生まれて来るのか

 

その意味を知りたいがために

俺は今日もこうして生きているけれど

 

貴女の存在なくしては

何をも語り得ないのであると氣づく

 

nozomyu.hatenablog.com

 

本日11月18日は

母の7*回目の誕生日

 

この時代

この世界に

 

私を生まれさせてくれて

 

本当に本当にありがとう。