さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

愛する頃すぎて

8月になりました

 

8月の風を両手で抱きしめたら

イマジネーションがサヴァンナへと飛び立つのです

 

2000年の今日

新五百円硬貨が発行されました

 

自販機が

ウォンの被害に遭ってましたね 汗

 

本日が誕生日の著名人も多いようなので

ちょっとピックアップしてみました

 

参考URL:生年月日(誕生日)データベース

 

1990年

木村拓也 (きむら たくや)

【アナウンサー】 

smapじゃないキムタクも居るのね 

 

1949年

つのだ☆ひろ

【ミュージシャン】

☞私はかつて「紫☆炎」と名乗っておりました

 

1943年

田村正和 (たむら まさかず)

【俳優】

☞後ろ髪 長いですか?

 

1954年

森田順平 (もりた じゅんぺい)

【俳優】 

☞乾先生です

 

1983年

ネスミス

【ミュージシャン】元《STEEL》

☞アサヤンのオーディションで最終選考まで残りました

chemistryにはなれなかったけど

私は彼の歌声が一番好きでした

《スティール》は柏原(弟)と結成したユニットで

現在はEXILEの構成員ですね

 

1957年

うえやなぎ まさひこ

【アナウンサー】 

☞この方のラジオ番組で、私はBOØWYを知りました

 

1975年

米倉涼子 (よねくら りょうこ)

【女優】 

☞タイプです♡ 

 

1982年

冨永愛 (とみなが あい)

【ファッションモデル】

☞タイプではないです

 

1968年

成田昭次 (なりた しょうじ)

【ミュージシャン】元《男闘呼組

☞ロックよ、静かに流れよ…

 

1967年

尾上賢 (おのうえ さとし)

【ミュージシャン】元《KATZE

☞《乙夢-o✝ome-》の相方みぽりんが

愛してやまないギタリスト

 

1971年

nØzomyu (のぞみュー)

【戀するバンドマン】元《カブキロックス

☞どこかで聴いたような名前ですね

 

1892年〜2000年

成田きん (なりた きん)

【長寿者】 

1892年〜2001年

蟹江ぎん (かにえ ぎん)

【長寿者】 

☞長寿者って 笑

 

f:id:nozomyu:20180731213857j:plain

 

…と、さりげなく自分のことも

リストにねじ込んでみましたが

 

本日8月1日は

私の誕生日でしたーヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

 

f:id:nozomyu:20180801093203p:plain

☝風船を飛ばしたくて

twitterのアカウントに誕生日を追加してみた 笑

 

f:id:nozomyu:20180801092311j:plain

【さよならはいわない。】

第一号の読者様から

 

今朝メッセージとともに戴いた

とても素敵な写真です

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

改めまして

 

私を元氣に生んで戴いた母に

心より感謝いたします。