さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

痛い事とか恐がらないで

本日6月3日は新月ですが

いま私の顔は

満月のように丸みを帯びています

 

f:id:nozomyu:20190602175644p:plain

 

顔がうっすら腫れて

輪郭が変わってしまいました

 

その理由は

 

某メンズエステの

脱毛モニターをしたためです

 

実は私

ヒゲ脱毛を行うのは2度目で

 

数年前には

ゴリラ脱毛という名の

レーザー脱毛を受けました

 

確か

5回で5万円くらいのコースだと記憶しているけれど

 

これがもう

半端なく痛い(>_<)

 

時間的には15~20分くらいで

長くはないんだけれどね

 

今回は電気脱毛で

レーザーよりも痛みが少ないとのこと

 

しかも

 

費用の負担は一切無し

(往復の交通費までも全額支給されました)

 

ご存知の通り、私

 

ステージでは

しっかり目のメイクを施すので

 

この夏から

目白押しのライヴに備え

 

事前に肌を整えておくことで

より一層

化粧映えの強化を目論みつつ

 

この度の提案に

乗る決意をするに至った訳です

 

一度で全ては取り切れず

二週連続で通ったのですが

 

それはもう

憂鬱な時間でした

 

確かに

レーザーでするより

痛みは少ないけれど

 

時間が長いからね

 

一週目は1時間半

二週目は約2時間

 

トータルで4時間近く

 

逃れることの出来ぬ

拷問に耐え抜きました

 

f:id:nozomyu:20190602182200j:image

【中本高田馬場店:冷しチャンタン麺】

御馳走様でした♪ 

 

飴と鞭ではないけれど

 

頑張ってる自分自身に

ちゃんと

ご褒美もあげないとさ

 

でね

 

レーザーのときは施術後

特に変化はなかったけれど

 

電気脱毛が済むと

 

数時間で

顔がパンパンになるのです

 

…頬が重たいんですよ

シリコーン注入されたかの如く

 

シリコーンなんて

入れたことないですけども

 

エースのジョーじゃあるまいし

 

先週末は

 

土曜日に脱毛体験

翌日曜にバンドリハだったので

 

恥ずかしすぎて

 

マスク着用にて

スタジオへと赴きました

 

けれど

メンバーに会うのが二回目だったから

 

もしかすると

元々こんな顔だと思われたかも知れないな

 

モニターとは云いつつ

所謂検体のようなもの

 

研修中と思わしき

若き施術士さんたちが

 

「ご協力ありがとうございました」

 

そう

深々と頭を下げ

見送ってくれた姿が印象的

 

何事も実践し

経験より得て行くものだから

 

この私の身体を

有効に使って戴ければ幸いです

 

痛いし腫れるし

 

もう二度と行かないけどね!泣

 

f:id:nozomyu:20190613222107j:image

 

来月のイベントの

フライヤーが完成しました

 

左上のバンド名リストの並びが

そのまま出順になる予定でしたが

 

rusty-age(on bass nØzomyu)は

当日はトリ

16時30分頃の出演予定です

 

対バンの

ZIGGY相川七瀬

昔、大好きでコピーしたアーティストなので

 

個人的にも

楽しみなイベントの一つです

 

痛みを乗り越えたベーシスト

のぞみューのその勇姿を

 

令和元年7月27日

その瞳にやきつけろ。