さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

セブン セブン セブン

僕は人間じゃないんだよ

 

M78星雲から来た

ウルトラセブンなんだ!

 

この台詞

 

ライヴハウス武道館へようこそ! 

 

よりも

云ってみたいかも・・・

 

 

今宮神社で洗った新壱萬円札を

何に使おうか考えていたところ

 

こちらの写真集を見つけました

現金を使用するため

ネット通販ではなく

 

久しぶりに

市内の大型書店へと足を運びました

 

今どきは

本屋さんでも袋の購入が必要なのね

 

こちらの本を眺めていると

 

やっぱりどうしても

本編映像が観たくなりました  

Ultraseven: Complete Series [Blu-ray]

Ultraseven: Complete Series [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/12/10
  • メディア: Blu-ray
 

ありました

 

国内版だと5万円もするので

ちょっと手が出せないけれど

 

こちらの北米版なら

価格は1/10以下

迷わず購入です

 

コンプリートシリーズと

銘打っては居りますが

 

本作にもやはり

あのエピソードは収録されておりません(>_<)

 

それはさて置き

 

2020年夏

またもや

ウルトラセブンブーム再来

 

それはきっと

 

毎週土曜日の放送を楽しみにしている

ウルトラマンZの所為でしょう

 

(ウルトラマンZには

セブンや昭和ウルトラシリーズの怪獣が登場したり

それらを模倣した設定が

随所に盛り込まて居るのです)

 

更には

自称おしゃれ番長のこの私

 

アパレルでも

こんなの見つけちゃいました

 

f:id:nozomyu:20200830212512j:plain

 

UTによくあるような

(どこかヲタク的な)

そのまんまのデザインではなく

 

コチラはさりげなく逸品!

 

一見では

メッセージT-シャツにしか見えませんよね

 

この夏の

ヘヴィロテ☆アイテム決定です

 

…と、云いたいところだけれど

 

もうすぐ夏も終わり

 

お出かけの予定も

特にはありません

 

f:id:nozomyu:20200904225751j:plain

 

今回はウルトラセブン

テーマとして扱ってみただけに

 

いつもよりも少し短い

 

777文字に収めてみました。