さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

ラララ ラブサムバディ

すみません

 

やはり事件は

現場ではなく

頭の中という会議室で起きてました

 

やっぱりさ

心と身体の状態って連動するでしょ?

 

そうゆうことなんだよ

いい訳だけどさ 笑

 

現実を動かしたければ

場所を変えろって云うけど

 

今日はそんな感じで

未踏の地へ向かってます

 

意外と長旅なので

これ珍しく電車の中で書いてるけど

 

冷房効き過ぎだな…

 

てか

今日は一日ゴロゴロして過ごそうと思ってたから

 

出掛ける準備何もしてなくて

結局家出る迄に1時間くらいかかっちゃったけど

 

女の人って

もっと大変なんでしょ?

メイクするから

 

まぁ俺も男の中では

支度に時間が掛かるほうだと思うけど

 

そう云えば

 

二月に群馬で合宿した時

男性参加者が

俺と某兄さんだけだったので

 

旅館の部屋が

相部屋だったのだけど

 

そん時

めっちゃ氣遣ったわ

 

兄さん坊主頭だけれど

 

俺の髪は割と長めだから

ドライヤーかける時間が長くなる

 

それも

なんだろね

あの

 

備え付けドライヤーのヤル気のなさは

 

全然乾かないくせに

音だけうるさくて

申し訳ないなーなんて思いながらも

洗面台占拠してたけど

 

あとお風呂

 

俺、温泉に行ったのなら

本当は2時間くらい入ってたい人なんだけど

部屋の鍵を持ってたからさ…

 

そんな兄さんから

メルマガ来たよ

 

と、ここまで書いて

今帰りの電車

 

洋服に着いたたばこ臭さが

若干氣になるところだが

 

お蔭様で

自分にとって

途轍もなく意味のある時間を過ごせたよ

 

滞在時間が

片道の所要時間と変わらなかったけど

 

美容院行く時もそうだし

中本行く時なんてもっとだし

 

てか

中本行く準備してけば良かったな 笑

 

タオルとブレスケアが

今日は鞄に入ってない

 

あの駅の近くにもあったよな、確か

 

いつもの休日は

まだこの時間にはお腹空かないんだけど

 

今日は流石に腹減ったな

何食べよっかな…

 

そして眠たくなって来た

でも起きてないと電車乗り過ごしてしまう

 

あと150文字

頑張れ俺

 

電池切れそう

自分の

 

てかこんなこと書いてて

何の意味があるのだろう?

 

うけるw

 

意味なんてなくてもいいか

 

そう思えたとしても

何れ意味が理解出来たりするし

 

俺はどうかしてるのかな?

疲れてるだけならいいけど

 

やっぱり夏は

どこか憂鬱になる(ラルクかよ)。