さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

燃えるような恋とはいったいなんだろう

ここんとこ

アースシェイカーの【radio majic】が

脳内エンドレスリピート中の のぞみューです

 


Radio Magic - EARTHSHAKER

 

「名曲」って云うのは

こうゆうやつのことだね

 

わんだーれでぃお♪

 

昨日のリハーサルは

予定終了時刻を大幅に前倒ししました

 

優秀なのですよ、オトメンバーは

 

まぁ2回目ってことで

こ慣れた感はありますな

 

ベースと歌だけのユニットだから

歌が入るキッカケとタイミング

そこが氣がかりだったけど

 

合わせてみれば

問題ナッシングー

 

曲の構成さえしっかり体得出来てれば

もう大丈夫

 

今回は2曲だけだけど

その分

1曲に対して手間暇が掛けられます

 

f:id:nozomyu:20171214182806j:image

ラグジュアリーなロビーで、思わず撮った一枚

紫陽花と何かのmixですかね、これは?

 

リハーサルの合間の

 

天音さんとのおしゃべりtimeが

俺は好きなんだけど

 

昨日は天音さんから

「承」という

人生に於けるヒントを戴いた

 

この言葉を

「パイプ役」というような

そんな解釈で受け取ったけど

 

昨夜はリラックスした状態で

浮かんで来るその関連ワードを

つらつらとノートに書き出してみた

 

今ここにノートは無いから

何を書いたのか

すぐには思い出せないけれど

 

あんな風に

自分に問い掛けてみることは

必要な時間だと思った

 

と同時に

「こんな時間は不毛だ」

というものも視えて来る 

 

最もわかりやすい例えだと

 

片想い

 

相手のことを

勝手に愛おしく想うところ

迄はいい

 

でも

相手の氣持ちなんてさ

 

こっちが思考を

どんなに廻らしたって

どうにかなるもんでもないじゃん

 

はよ氣づけ!⇒昔の俺

 

くっつくときは、くっつくし

はなれるときは、はなれるよ

 

離れるなー離れるなー

 

っていう、イエモンの歌があったな

 

あれって、心の声を歌ったんだと思うけど

 

もしもだよ

 

念じただけで

何でも叶うっていうなら

 

あの人のことを

今すぐに元に戻してよ・・・

 

何だか

しんみりしてきましたねー(俺が)

 

この話は

これで終わろっか

 

f:id:nozomyu:20171214182810j:image

【中本高田馬場店:極北極やさいシャキシャキver】

御馳走様でした♪

 

もしかするとこれが

2017年の中本食べ納めかも?

 

はい

 

親愛なる読者のみなさま

ここで

のぞみュークイズです

 

今日は何の日?

 

・・・・・(シンキングタイム)

 

正解!

 

流石ですね☆

 

今日は私と彼女の

交際5か月記念です

 

去年はことあるごとに

メソメソしていたけど

 

今年はめっきり

泣かなくなった

 

これはきっと

貴女のお蔭です

 

はからずとも

精神的な支柱になっているんじゃないのかな

 

ありがとね

これからも

  

よろしこよしこー♪

 

毎月恒例のケーキは

クリスマスのときにでも

 

今日はぶっとんだ記事で

なんかすみません。