さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

ゴー!ゴー!マッスル!リングに稲妻走り

おはヨーグルト

 

毎朝ヨーグルトは欠かさない

のぞみューでございます

 

ライヴ当日ですが

こうして悠長にブログ書いとります

 

17時までは会場に入れないからねー

 

午前中だけ会社行って

午後半休でもよかったんだけど

 

夕方からのイベントでも

その日一日は

仕事のことなど考えたくないもんで

 

とりあえず

財布の中に2千円しかなかったので

 

朝起きてすぐ

銀行に行って参りました

 

昨日が給料日だったのです

 

今日は大荷物だから

それ抱えて銀行入るのも嫌だし

 

だけれども

土曜日は近所のATMが開いていないから

 

自転車で10分以上かけて

川越駅前まで行かなくてはならないんだよな

 

そう

 

現場入りしても

リハやら準備やらしてたら

 

メイクしている時間など

きっと無いと思われるので

 

飯田橋辺りのカフェで

しれっとやっちまおうかなんて

思って居りましたが

 

そこで下地からフルにってのも

流石にアレなので

 

自宅を出る前に、ある程度

顔を盛ってくことにしたよ

 

出掛け際に

隣りのおばちゃんに遇わないとイイな…

 

はい、わかっております

 

メイクなんてしなければ

 

どれだけ時間に余裕が出来るか

 

だけどさ

皆さんだって

 

葬式に

タンクトップと短パンでは

参列しないでしょ?

 

スッピンに普段着でライヴだなんて

 

俺にとっては

それと同じことなの

 

この独自理論は

しぬまで貫き通す所存です

 

まぁ面倒くさいんですけどw

 

早起きしたから

爪も磨けたし

 

とりあえず

ファンデーションとアイラインまでは

仕上げてから出よう

 

マスカラはどうしよっかな…

 

って、発言がまるで女子!

 

話は180度変わり

 

こないだ義理の妹について

言及した記事で

 

私に実弟が居る旨も

話しましたけれど

 

昨夜寝る前に

インスタ覗いて見たら

 

久々にその弟が

投稿しておりました

 

f:id:nozomyu:20171215235714j:image

 

はいっ?

 

写真にうっすら

文字のようなものが視える??

 

それ完全に

氣の所為だyo!

 

iPhoneの電池残量と

弟の年齢が合致しているのはさて置き

 

先のホノルルマラソン

新設された10㌔㍍のコースを

 

私の少年時代そっくりな

甥っ子と共に出場し

 

見事完走したそうです

(弟は通常、フルマラソンにエントリーします)

 

この甥っ子っちゃん

まだ小学5年生ですが

 

弟は確か、173㌢㍍だった筈なので

 

既に甥っ子はもう

身長150㌢くらいありますよね?

 

ってことはですよ

 

このまま順調に成長を続けたら

大男になっちまいますね!?

 

どうしよう

 

チェホンマンみたくなったら

( ( (;゚Д゚) ) )ガクガクブルブル

 

そんなの全然

 

可愛くないじゃないかー!!

 

f:id:nozomyu:20171216112716j:plain

全国のチェホンマンのファンの皆さま

本当にごめんなさい<m(__)m>

 

そろそろ時間なので

準備しますね

 

ではでは

ごきげんよう