さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

勘違いの素敵だよ

この歌詞

「勘違い素敵だよ」だと

さっきまでずっと

勘違いしてた

 

かれこれ20年あまりw 

 

それはまぁいいや

 

やっぱり今日は調子惡いから

さっさと寝るつもりでいたけど

 

iPhoneの電源落とす前にと

も一度、はてブのアプリ開いてみたら

 

物凄く励まされた

 

だから

 

これ書き終わるまで

もうちょっと起きてるわ

 

タイトルの通り

 

俺はすぐ勘違いするし

 

勘違いさせてしまうかも知れん

 

だからあの記事は

もしかしたら

 

他の誰かに宛てて

書かれたものなのかも知れないよ?

 

そこは勘違いでもいいや

あれは、俺に対して向けられた言葉なんだと

 

勝手にそう受け取った

もうその前提で話進めるね

 

たとえ間違ってても

誰も傷付かないし

 

そう

貴女のお見通しは正しい

 

俺、いっぱいいっぱいだわ

 

何にでも全力出しちゃうの

 

正直キツイし

もうツライ。。。

 

さっきみたくさ

言葉によって元氣貰えるのって

情報空間上の長所だと思うんだ

 

でもさ…

 

やっぱやめよっかな

愚痴っぽくなるかもだし…

 

いいや、これは俺のブログだ

 

何なら後で消すことも可能!w

 

基本一回出したら消さないけどね

吐いた唾飲まんとけよ的な戒めで

 

あのさ

 

文章だけでさ

一字一句どんなに細心の注意を払っても

 

正確に真意って伝わらなくね?

解かんねーじゃん、そんなの自分にしか

 

俺の文章力が糞過ぎなのが

最たる所以なのかもしれんけど

 

もうね

いっつもいっつも

拙い言葉で

嫌われて、距離置かれて

 

そうやって、疎遠になってゆくのだよ

そんなパターン、いい加減脱却したい( ;∀;)

 

まぁ【無視】というスキルの

逆説的な攻撃力や破壊力が最強だと

個人的には思っとりますが

 

実際にさ

目を見て話してみないと

分かり合えない部分ってあるじゃん?

 

だから電話も嫌いなんだよ

 

その苦手意識を克服するのに

電話応対の仕事始めて

 

出来るだけ早く電話を終わらせるには

どうすれば良いのかなって

 

それカスタマイズしながらやってたら

意外とすぐコツ掴んじゃって

 

入社2年目から

ずっとセンター1位だよwww

 

また悪い癖で

 

全然関係ない話になったけど

 

何が云いたいのかってーと

 

俺は

 

自分が本当に興味のある音楽と

自分が本当に興味のある人間にしか

 

絶対に関わりません

 

それだけわかって欲しかった

 

誰に?

誰でしょう?( *´艸`)

 

お前だよ!

 

なんつって

 

中途半端なのが嫌なんだな

性格的に

 

こんなブログでもよかったら

また読みにでも来てよ

 

俺はずっとずっとここに居るよ

 

さっき迄

もうブログなんて辞めちまおうと

そんな風に思ってたけどな

 

もう戀なんてしないなんて

云わないよゼッタイ

 

・・・俺やっぱ真面目だわ

 

こんな突発記事でも

ちゃんと1000文字書いた。