さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

描き出す 私小説はR-指定

10月になったことだし

上着代わりに羽織るシャツを

半袖から長袖にしてみたけど

 

まだちょっと暑いね

 

本日もピンクのチャリで

颯爽と出勤した

のぞみューでございます

 

付き合い始めてから殆ど毎晩

彼女と電話しているのですが

 

そのときの会話の中から

明日書くブログのネタを

探してしまう自分が居ます

 

こちとら

毎日書いてますから

 

昨夜は何故か

ペニシリンの話になり

シャズナの話になって

最終的に

吉川ひなのの話になりましたけど

 

何れも話が膨らまないため

使えませんwww

 

う~ん、所謂V系だと

ジャンヌダルク

ファナティック◇クライシス

この二組は曲が良かったな…

 

ディルアングレイとか

ラクリマクリスティとか居ましたね

 

λucifer(リュシフェル)は知ってますか? 

 

あの界隈の人たちだと

メンバーシャッフルしても

見分けが付かなそうです

 

今朝もipodをシャッフル再生させていて

そこでヒントを得たことを

今日は書きますね

 

昨日はボンジョヴイや安室奈美恵といった

超メジャーどころを題材にしましたけど

 

過去に応援してたけど

今なにしてるんだろう…と感じた

 

女性アーティストについて

 

トップバッターは、やっぱりこの人

7 Seven (DVD付き初回限定盤) (CCCD)

7 Seven (DVD付き初回限定盤) (CCCD)

 

相川七瀬

 

97年に【sweet emotion】で完全に心を奪われ

翌年から10年間ライヴに通い続けました

(産休で演らなかった年もあったけど)

 

このアルバムは

全盛期を過ぎてからのものだけど

私が聴いた彼女の作品の中では

間違いなく最高傑作です

 

と云うよりも

今迄聴いて来た全てのアルバムの中ででも

best.10には入りますね

これは滅茶苦茶カッコイイ!

 

昨年また新譜を出している様なので

聴いてみよっかな・・・

 

Secret Code

Secret Code

 

上木彩矢

 

名探偵コナンの歌を歌ってました

 

ロック色を前面に打ち出した

ソロアーティストの登場が久し振りだったので

 

第二の相川七瀬になり得るかなー

なんて思い期待してましたけどね

 

このアルバムでは、タイトル曲の

【secret code】がイチオシです

 

ライヴDVDも観てみたのですが

一度視聴したきりで売ってしまいました・・・

 

Oh My Darlin’~Girls having Fun~(初回限定盤)(DVD付)

Oh My Darlin’~Girls having Fun~(初回限定盤)(DVD付)

 

中ノ森BAND

 

ちょっとマニアック?

【whatever】という2ndシングルが

かなりロックしてて氣に入ったのです

 

デビューした年には、レコード大賞

新人賞候補にエントリーもされてたんですけどね

それAAAに持ってかれましたけど…

出来レースの匂いがぷんぷんしますw

 

この数年後に解散しちゃったみたいですけど

レディースバンドが大成するのって

レアケースなのでしょうか?

 

やっぱり

プリプリは偉大だな

 

おまけ

遺書(DVD付)

遺書(DVD付)

 

自決少女隊

 

知ってる人居ますかー?(ι´Д`)ノ

(14人もブログ書いてることに驚き!)

 

GO!GO!HEAVEN!」っていう(speedじゃないよ)

TVドラマから派生した企画モノ

 

実際に活動はしていない

でっちあげのバンドだけれど

さっき急に思い出しました

 

えぇ加藤夏希が好きだったのです

 

f:id:nozomyu:20171003132244j:plain

 

土屋アンナのこと書き忘れたけど

まぁいいや。