さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

思い出はいつの日も雨

あれあれ おかしいですねー

机の中に入ろうとするやつ

 

誰もがみんな

やってるものだと思いましたけどね

 

私の構想では

 

昨日の記事のコメント欄で

とんでもなく熱い「あるあるトーク

繰り広げられている筈だったのですが

 

これではまるで

とんだ恥さらしじゃないですか

 

何とかしてよ!

ドラえもーん!!

 

f:id:nozomyu:20171029154943j:plain

 

それにしても

よく降りますね

 

9月って秋雨前線で

梅雨前線が発達する6月よりも

降水量自体は多いっていうけど

 

こんな雨ばかりの10月は

今まであったかな?

 

先週末も雨だったね

 

てかもう

あのハロウィンライヴから一週間か

 

雨だったり雪だったりすると

やっぱり外出は億くうだよね

 

昨夜の予定は消滅したけど

今日は一日引きこもることにして

 

降りしきる雨を窓越しに見ながら

さっきまでベースを弾いていたけど

 

天候とか関係なく

ライヴがあったらゼッタイ観に行く

 

そんな風に思われる様な

プレイヤーになれば良いんじゃないのかと

考えたりしてた

 

当日天氣が惡くても

 

「雨男が!」って思われるくらいでさ…

 

うん?俺の場合は

雨乙男(あめおとめん)か?

 

どっちでもいいんだけど

 

オリジナルのバンドやってた頃は

固定ファンも居てくれたりしたけど

 

今って定期的にライヴ活動はしてないし

そうゆうのって

なかなか難しいのかも知れないなと

 

だけど別に

このブログというメディアから

ファンが付いてもいいじゃんね

 

その為にブログやってる訳ではないけど

そうなったならば

それはそれで嬉しいな

 

6月の頭から

この音楽まみれな

生活サイクルを続けて来たけど

 

早いもので

ライヴまであと二週間を切った

 

次の次の土曜日に

いよいよ本番を迎えます

 

✝"GIGS" case of ☆kyon☆✝

 

2017.11.11(sat)

open 16:30~ start 17:00~

adv  ¥2,000- +1d ¥600-

door ¥2,500- +1d ¥600-

 

立川駅南口より徒歩3分の

ライヴハウス・バベルにて

 

のぞみューの出演は

17時~2時間ほど

 

ヱヴァ、NANA黄泉がえり、の主題歌

あゆ、globe、と何故かジャーニー 笑

 

中森明菜

ZARD

princess princess

 

上記アーティストの楽曲

全22曲でbassを弾きます

 

まだちょっと早いかもだけど

 

2017年の集大成になるような

そんなイベントでございます

 

風邪気味のあたなは

早く完治させて

 

ちょっと離れて住むあなたは

東京観光がてら

 

来ちゃえばいいじゃん♪

 

来週土曜

立川で待ってるねー

 

ameblo.jp

 

当日の天氣?

 

それは大丈夫

 

きょん様は日本が誇る

晴れ女だから。