さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

鋭い其の目線が好き

ラインストーン付きのT-シャツを

洗濯ネットに入れ忘れて洗ってしまいました

 

朝から何故か椎名林檎な氣分の

のぞみューです

 

平成風俗

平成風俗

 

 

このアルバムは

土屋アンナ主演「さくらん」という映画の

サントラ盤のような位置づけかと思いますが

 

映画の内容は印象に残らずとも

音楽が素晴らしかったので

 

東京事変の1st以来、再び

彼女の音楽に触れるきっかけとなった作品でした

 

さて

 

前々回の記事に

 

コメントやブコメを戴け

本当に嬉しかったです!

 

アリガトウゴザイマス!!

 

もしもあの場に

レスポンスがなければ

 

私は

 

はてブを引退するつもりでした

 

ですがこれで

無事、現役続投です

 

よかったですね♪

 

そう、あれは

カードゲームgiftでいうところの

オファーカードを出したようなもので…

 

あ、gift知らないですか?

 

何と云うか

自分1人の力では難しいと思えたら

 

その旨を素直に伝えて

そこから糸口を見出す

 

問題解決等にとどまらず

お互いに色々シェア出来たら

 

もっと世界が拡がるし

より良い繋がりになって行くのではという

 

そんな想いも

少なからずあったんですよね

 

同じ日に、らいりさんが提唱していた

【ブロガー仲間カンパニー】のような 

だってさ こうして毎日のようにアクセスし合っているブロガー仲間って ファミリーみたいなもんでしょ?

へんてこ雷理の

 

勿論、個人個人でブログに対する考え方は

違うだろうし

 

孤高のブロガーを目指しているような方も

いらっしゃるでしょうけど

 

単なる独り言や備忘録として

はてブをやってる人は少ないと思うんですよね

 

自分が発信するその先には

受け取る相手が

ありきでなのではないでしょうか

 

今回の件で私は

 

皆さまに素敵なgiftを

たくさん戴けたので

 

それを何倍にもして

還して行く所存です

 

 f:id:nozomyu:20180225173237j:image

【中本新宿店:新宿タンメン】

御馳走様でした♪

 

巻末特別付録

 

蒙古タンメン中本ここにあり 

 

東京都:上板橋(本店)・池袋(西口/東口)

高田馬場・新宿・渋谷・目黒・品川・御徒町

亀戸・吉祥寺・立川・町田・秋津(東村山市)

 

埼玉県:大宮・川越・草加

 

神奈川県:川崎横浜橋本(相模原市)

 

千葉県:船橋

 

2018年2月現在

上記21店舗で営業中です

 

高円寺と蒲田にもありましたが

残念ながら閉店してしまいました

 

グレイの色塗りは

未訪のお店です

 

そこは私の備忘録。