さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

胸の真ん中を刺激する熱い想いに包まれて

今週のお題「2018年上半期」

 

ここまでの半年を振り返ってみて

何があったかな?

 

一日も欠かさず

ブログを書いたことくらいですかね

 

中本には計21回行ってました 笑

 

181日中の21日なので

8~9日置きってことになります

 

まずまずのペースです

 

10年以上振りに

TDRに行ったな

 

ディズニシーは今後

拡張されるんですよね

 

セミナーに参加したり

 

あとは実家にも帰りました

 

久々の帰郷だったけれど

理由が理由だっただけに

一つも楽しくなかったし

 

私と私以外の家族間で(特に弟と)

隔たりが出来てしまいました

 

この先故郷には

そう滅多に帰ることはないだろうな

 

以上

 

…って

流石にこれではアカンな(´・ω・`)

 

では

この退屈極まりなかった上半期を受けて

 

下半期はどうして行きたいのか

考えてみましょう

 

f:id:nozomyu:20180703121503j:plain

 

私は

 

TDRより

普通に、富士急が好き~♪

 

なので今度は久々に

富士急ハイランドへ行きたいな

 

  • fujiyama
  • ええじゃないか

 

めっちゃ乗りたい(>_<)

 

想像しただけで

氣分が上がって参りました⤴⤴

 

中本だとか富士急だとか

刺激が強いものが好きなんだよな

 

ハードロックが好きなのも

刺激的だからと云えばそうだよね

 

過去の恋愛に関しても

そんな傾向があったけども…

 

仮に

 

優しい食べものや音楽が好みならば

 

そうゆう人たちは

そっち寄りの恋愛をするのかな?

 

これどうなのか

知りたいですね

 

まぁでも

あれですよ

 

ドキドキ感のある恋愛は良いけど

イライラするのだけはごめんだな

 

話が逸れた

 

残り半年の

抱負を語るコーナーでしたね

 

う~ん

やっぱライヴだな

 

去年イベントに出たとき

「また来年の夏にやろう!」って話があったけど

 

この夏はなさそうですね

どうやら

 

年に一度は

最低一時間ステージのライヴが演りたい

 

下半期には

この願いが叶うことを祈りましょう

 

そうそう、そして

 

上半期は情報空間に

どっぷり浸かり過ぎの感があったので

 

それ減少化させようと思ったのです

 

その意図もあって

ブログの毎日更新を止めました

 

もっと現実世界のほうを

活性化させないと

 

精神と肉体の

バランスが惡くなると感じまして

 

あ、そうだ

こないだの日曜日に試した

 

一切の通信機器を

一定期間使用しない取り組み

 

あれ毎週やろうと思った

 

いつもなら

このタイミングで携帯見てるよなーってのが

わかったし

 

その行為が如何に無益なものなのか

氣付けたので

 

ただ…時間を持て余してしまい氣味で

 

いつもの倍の量

ビール飲んじゃった(^^ゞ

 

そこは大いに

改善の余地がありますがね

 

兎に角今まで以上に

人生を楽しもうと思った所存です

 

次は

どうしても一記事1000文字書いてしまうという

癖からの脱却を図りましょうか。