さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

新しい何かが俺の

 

f:id:nozomyu:20180830115331j:image

【中本亀戸店:北極の超】

御馳走様でした♪

 

木曜日は仕事が休みだったので

開店時刻に合わせ

 

朝から電車に乗り

片道1時間半かけて行って参りました

安定の美味さですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

さて

 

昨日のエントリーは

急に思い立ち

中本から自宅に戻って書きました

 

そしてその翌日は

ブログが書けませんでした

 

正しくは

いつも通り1000文字書き終えた後に

全文削除しました

 

nozomyu.hatenablog.com

 

こちらの記事をアップデートしたことで

 

自分に貼り付いていた瘡蓋のようなものが

ごそっと剥がれ落ちた感じがしました

 

このブログで

本当にそれまでの自分の

全部を出し切った

 

もうこれで

綺麗に一掃したような氣がして

 

その続きの話としては

取るに足らない

 

何ともくだらない内容だと思ったので

記事にはしませんでした

 

自分自身と向き合いながら

ブログをほぼ毎日

1年以上続けたことで

 

閾値が一杯になったのでしょうか

 

こんなことをしていて

まだ何か意味が見出せるだろうか?

 

自分に見えている世界は

とても狭い範囲のもの

そんな風に思えて来ました

 

そして恥ずかしながら

 

自分は読者の方に

依存しているのではないかと

 

これははっきり云えますが

 

ただの独り言みたいなブログだったら

ここまで続けられなかったでしょう

 

何かしらレスポンスがあって

そのお蔭でやってくることが出来ました

 

そして今や

記事を更新したなら

 

☆が付くことや

コメントが付くことを

同時に期待してしまっている

 

そんな自分は不純と云うか

何だか厭らしい人間に思えてなりません

 

誰かに読んで欲しいという想いが

根底にはあるから

 

わざわざ公開設定にして

ブログを書いている訳ですが

 

これでは

読んで欲しいという氣持ちから

発信しているようではないかと

 

自分の内面が

濁ってしまったように感じます

 

ぶっちゃけアメブロの頃

後期は特に

 

そんな下心にも似た考えで

記事を作っていました

 

さよならはいわない。では

それやめたんだったよね、確か

 

もっと自分の中から

不純物を取り除いた状態で書かないと

駄目なんじゃないのかな

 

当たり障りがなく

万人に受け容れられるものよりも

 

マニアックなファンが付くような

そんなブログが私は好きですし

 

そもそも

スマニューに載るような物書きでもないし

(載ったみたいだけどバズんなかったよ)

 

好きな音楽や女性のタイプは

割と王道だと云われますけども…

 

あ、アクションは素晴らしい音楽なので

是非とも皆さまに聴いて欲しいです!笑

 

ブログ以外でも

 

色んな角度から自分を

見つめ直す時期に来ているのかもな

なんて思う訳です

 

とりあえず明日は

記事を更新しませんが

 

明後日もしないかも知れません

 

そして

敢えてこうして

 

今日はいつもと

時間をずらしてみました

 

ねこぞう姉さんが

 

「時間帯が変わろうが

変わらず読みに来るよ」って

そう云ってくれたから…

 

f:id:nozomyu:20180901182457j:plain

 

あー、俺ったら

まだ期待しちゃってるな。