さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

夢がかなうその日まで夢見心地でいるよ

予定が消失した土曜日の夕方

弟に貰った半ジャーを穿いて歩きに出た

 

この道は毎日使う

比較的 車通りの少ない道

 

それまでは夕食後の散歩道だったが

 

現在は通勤のために

自転車ですり抜けることが殆どだ

 

ほぼ毎日書いていた

ブログの更新が滞りがちになって一年

 

丁度去年の今ごろの話だ

 

私生活が

極端から極端へとシフトし

 

我が人生の中でも

相当ハードな時期だった

 

だけど今は

 

家から遠く離れても

何とかやっていけている

 

どんなに困難で

くじけそうだとて

 

人は人として

人と出会い

人に迷い傷ついても

 

生きて行かねばならない

 

なんてな

 

 

やられたらやり返そうって

 

そんなの

愚の骨頂だからね

 

復讐心からは

悲劇しか生まれない

 

サディスティック

そんな時

目を覚まして

 

そっと場を変えればいい

 

そう

平成から令和に切り替わる辺りから

 

また色々

現実は動いたけれど

 

これでいいのだと

 

私は思う

 

誰かと比べてみたって

意味なんてないでしょ

 

自分は他の誰でもない

自身の人生を生きているのだから

 

何かが変わるのだとすれば

それは己の内側の世界から

 

外側の世界というか

現実を先に変えちゃうって手もあるけどね

 

あなたを

突き動かすものは何?

 

自分にそう

問いかけてみる

 

果たして

その選択で合っているのか

あの選択は正しかったのか

 

答えなんて

すぐには判らないことだらけだ

 

f:id:nozomyu:20190929115942j:image

 

実は先週

やらかしました

 

約束の時刻に間に合うよう

バンドの練習に行ったのに

 

5分前になっても

誰一人として現れないので

 

ラスティメンバーの

グループライン遡ってみたら

 

予定を一週間

勘違いしてました(^^ゞ

 

今日は本当のリハーサル日なので

これから行って参りますね

 

秋葉原にあるスタジオだから

その前に

御茶ノ水の楽器屋でも覗いてこう

 

そうそう

 

次回のRusty-AGEのGIGは

次の日曜日の10月6日です

 

渋谷のgarret(ギャレット)って箱で

19:50~出演します

 

チケットは2,000円

(+1ドリンク600円です)

 

いまのところ

年内に決まっている

最終ライヴでゴザイマス

 

nozomyu.hatenablog.com

 

さて

今日は会えるかな。