さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

今に懸けろ誤魔化す前に

えっ?

昨日の夜って

そんなに雷凄かったの??

 

ぐーたさんへの

コメント返しも終えたところで

(いつも本当にありがとうございます!)

 

始めます

 

今日はバンドのリハーサル日なので

 

電車の中から

iPhoneで少しづつ

記事を組み立てて行こうと思います

 

今朝は起きた時の

テンションが尋常じゃなく低かった

 

ウツの時代に

この感じで仕事だったなら

まず休んでいただろう

 

元々朝は得意ではないし

朝からハイテンションの人なんて

あまり居ないと思うけど

 

こんな日に限って

何もする氣が起きないなんて…

 

今迄の自分の

こうゆうパターンの朝を

思い出してみよう

 

うん 

1日通して見ると

徐々に上がってく日なのかな

 

殆ど無いことだけど

朝っぱらから調子が良いと

夜には電池切れみたいな状態になる

 

リハーサルは長丁場だから

こんな感じで

丁度良いのかも知れないな

 

こんな時には

強制的に身体動かすしかないので

 

やりたくなかったけど

筋トレ始めて

 

シャワーを浴びた後は

洗濯とトイレ掃除

 

瞼の上に生えてきた

眉毛を抜いたら

 

日曜日に慣例化している

作業の基本セットは終了

 

珈琲飲んだならもう

通常時のテンションにまで

引き上がった

 

いつもは何かしら

音楽流しながら身支度するけど

 

今日はこれから

音楽三昧なので

無音で過ごす

 

500文字書けた

 

電車の乗り換えするので

続きはまた後で

 

_13時_

 

中央特快乗ったら

隣りに居たJKも偶然

ベースを背負ってたな

 

スタジオがある立川に到着

 

昼食を摂る為とりあえず

モスバーガーに入るよ

 

てか

立川に来たの

 

去年の10月に

ヒムロックスで初ライヴ演って以来だ

 

ちょっと懐かしい

 

しかも今日のリハーサルスタジオは

その時のライヴハウスの隣りらしい

 

今はもう感覚忘れちゃったけど

あのライヴは俺にとって

10年振りのステージだったな

 

スパイシーモスチーズバーガーが運ばれて来たので

食べますね

 

ポテトが揚げたてで美味しかった♪

 

 

きょん様の旦那様

うぐいすよりLINEだ

 

こないだのライヴの打ち上げを

来月やろうだってさ

 

後で返信しよっと(←すぐ返せよ)

 

_13時30分_

 

スタジオ到着

写真を撮っておこう

 

f:id:nozomyu:20170820134123j:image

 スタジオ

 

f:id:nozomyu:20170820134128j:image

ライヴハウス

 

もうすぐ1000文字だけど

 

この続きは帰りの電車かな

 

いいや

一氣に仕上げよう!

 

今スタジオに着いたばかりけど

 

ヒムロックスでも一緒の

ギターのよっちゃん

 

もう呑んでるwww

 

てかこのスタジオ

ビール売ってるぞ!

 

練習終わったら

即飲も♡

 

ではまた明日。