さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

sunrise窓辺に立つ君はオブジェ

今朝は洗濯しながら

大音量でこのアルバムを流します

THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST

THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST

 

やっぱノリノリで歌ってしまうよねー(*´○`)o¶♪

 

バンド再生後の

録り直しベストだけれど

 

なかなか選曲も良いですし

かなりオススメです☆

 

ところで

 

昨日の記事に対するレスポンスが

非常に良かったことには驚きました

 

自称「ベースオタク」を騙り

ベースのみのワンテーマで

 

とんでもなく深ーい話をする

 

ベーシストのブロガーさんが

はてブには居て

 

毎日記事を拝読させて戴いてるけど

 

その方からみたら

取るに足らない記事だったと思います

 

 

『ベースが好き』っていう

 

想いの部分では

俺も相違ないから

 

まぁそれぞれの個性だと

そうゆうことにしておいて 笑

 

これから先も、もう少し

ベースについての記事も

書いてみようと思った次第です

 

しかし

あれですよね

 

場が変われば

こんなにも

集う人も変わるものなのか…

 

アメブロのときは

ことベースについて

いくら熱心に書いても

 

ただただ読み流されるだけ

 

そんな反応だったから

 

ベースのこと書いても

 

誰も興味ないのかな…

なんて思っていたのです

 

確かに

 

私のアメブロ時代は

クソブログだったけどw

 

ベースについて書いたものは

割と氣持ちを込めてた筈だから

 

それ

 

こっちに持って来ても

良いような氣がしますね

 

ただ

 

記事をそのままコンバートしても

面白くはないから

 

そこは

碧野あか男さん方式で

 

リメイク記事にでも

仕立ててみようかと思いました

 

ってことで

 

「ベースと私」的記事を

近日公開しますね

 

拙者の貴重な

過去写真付きで(*´艸`)

  

f:id:nozomyu:20180118111143j:image

 

☝︎入院生活50日めを向かえた

父からの投稿写真です

 

太陽がまるで

雪だるまのようだ

 

家族LINEのグループチャットが

あまりにも

カオス感を醸し出し過ぎていて

 

場合にもよりけりですが

 

1時間で50個とか

未読印が付いてしまう始末なのです

(主にスタンプ送り合戦が始まった際などに)

 

そこで

ここだけの話 

 

内緒だけれど

通知設定をoffにしました( ̄ b ̄) シーーッ!!

 

だってさー

 

彼女と電話している最中に

ぶーぶー通知音が鳴りっ放しって

嫌じゃないですか?

 

彼女も家族の一員になりゃ

それで問題解決だけれども。