さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

頬を刺す朝の山手通り

やっと大掃除が終わりました

 

この時期は

氣候が安定していて有難い

 

こたつ布団も干せたし

もう押し入れにしまおう

 

毎年GWは

何故か暇なんですよね

 

ここ10年で

その暇潰しにも遍歴がありました

 

10年前は

 

昼過ぎに起きてから

深夜に眠くなるまで

 

ひとりで

ひたすら

呑み続ける

 

500㍉㍑のビール6缶パックを

一日で消費してました

 

ですがそれでは

あまりにも生産性がないので

 

翌年からは

ガンプラを作るようになりました

 

パーツが多めのものを選び

二日くらいけけて

 

これならば

酒ばっか飲む行為からは

回避出来るので

 

流石に呑みながらだと

精密なプラモデルは作れませんからね

 

あとは

 

過去の自分のライヴ映像を

VHS⇒DVDに焼いたり

 

BOØWYのギターをコピーしたり

 

まぁ勿論

ちょいちょい

中本には行くんですけれど

 

f:id:nozomyu:20180427204137j:image

4/27(金)

【中本高田馬場店:北極の超】

 

この日は仕事でしたが

先月も「北極の超」は食べていなかったし

 

自分の脳内データベースを検索しても

 

高田馬場で「超」は

今まで提供されたことがなかった筈です

 

明日は休みだし

今日までの限定だし

思い付いちゃったし

 

行くよねー

 

馬場の中本はドンキの地下にあって

その隣りに

私のメインバンクの銀行があるので

 

財布に千円札を

補充しようと思ったのですが

 

ビジネスホテルに変わってました

 

銀行は潰れた訳ではなく

ごく最近移転したらしい

 

駅から少し離れたので

もう行かないかもな…

 

中本には行くけど

 

 f:id:nozomyu:20180428214212j:image

4/28(土)

【中本目黒店:MUSASHI

 

こちらは元々

食べに行く予定だったまぜそばです

 

この日は美容院

 

サロンは久我山だし

このメニューは吉祥寺店発祥のものだから

 

吉祥寺でやってくれてれば

近くて良かったのですが

 

井の頭線の反対方向に乗って

渋谷まで出ました

 

井の頭線の駅から

品川方面の山手線に乗り換えるのって

ちょっと面倒くさいですよね

 

渋谷には年に数回ほどしか

行かなくなりましたけど

 

未知の世界化が

どんどん進んでいる氣がします

 

何はともあれ

 

御馳走様でした♪

 

久々に中本連食してしまいました(;・∀・) 

 

…もしかすると

今年のGWにお出掛けするのは

もうこれで終わりかも

 

今の時点では

まだ来月の中本各店での

 

限定メニューのスケジュールが

出ていないので 

 

何とも云えませんがね

 

このブログは毎日やってますので

 

思い出したときにでも

寄ってみて下さいね

 

管理人が喜びます(・∀・)

 

そろそろ

陽も陰って来たことですし

 

散歩がてら

夕食探しの旅に出て来ます

 

ではまた明日

ごきげんよう