さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

夢の中でできるならこわくない

美容院に行って来ました

 

前髪を真っすぐ伸ばして

マニキュアで紅く染めて

 

氣分までリフレッシュしたなら

お決まりのコースです

 

f:id:nozomyu:20180630190955j:image

【中本高田馬場店:焦し味噌卵麺】

御馳走様でした♪

 

また行ってしまった( *´艸`)

 

美容院が16時に終わり

久我山⇒馬場へ移動するのに30分

 

このメニューは17時からの提供のため

 

凡そ30分の間

店の外で待ちました

 

馬場のお店は

路面店ではなく地下にあるので

 

今日のような炎天下の日でも

天候に影響を受けず非常にありがたい

 

まぁこれ食べてたら

どのみち大汗かくんですけどね(;´Д`)

 

美容院の後は

綺麗に決まった髪型も崩れるし

 

カラーをした日には

ピンク色の汗が流れます

 

帰って来てから

少し眠ってしまったので

 

今日はいつもよりも

随分遅い時間の更新になりました

 

今までの自分だったら

出掛ける前に予め書いていたでしょうけど

 

ちょっとパターンを変えてみた

 

結果

 

物事は先送りにすると

やっぱり面倒(´・ω・`)

 

でもいいんです

パターンから外れてみないと

 

人生に変化は起きませんので

 

この一年と少しの間

 

自分自身との約束だけは守って来ました

 

このブログのことですね

 

先ずは30日毎日書く

 

30日達成したら3か月

3か月達成したら半年

 

半年達成したら一年

一年達成したら400日

 

みたいに

 

ゴールが近付いたなら

ちょっとづつ延ばして来ました

 

その甲斐あって

見事400日を達成しましたが

 

キリが良いので

 

6月いっぱいまでは

更新し続けると決めました

 

そして今日この記事で

それも達成されます

 

400日で止めなくて

本当に良かったです

 

お蔭さまで

 

持っているチカラを出し尽くせたというか

 

棄て切れず抱えていたもの全て

清算出来た氣がします

 

自分リセットに

成功したと云えるかな

 

その一環で

このブログも一度リセットします

 

明日は記事を更新しません

 

「今日はブログをお休みします」

 

なんていう記事を上げて

ちゃっかり続けるのもナシです

 

どうしてもこれやらないと

いけないような氣がします

 

というか

 

明日は一日

PCの電源を入れません

 

iphoneに関しても

今夜寝る前に電源を切ったら

 

月曜日の朝まで

そのまま放置します

 

丸一日

すべての通信手段を遮断します

 

これやることで

 

何かが変わるかも知れないし

何も変わらないかも知れないけど

 

外側の情報には

邪魔されることなく

 

とことん自分自身と

対話の機会を持ってみようかなと

 

今日は何となく

 

『この先たとえ一人でも逞しく生きて行こう』

 

なんて考えたので

 

そこもうちょっと

 

深掘りしてみたいというか

脳内を潜ってみようかと

 

部屋を綺麗にしながら

そうやって過ごすことにします

 

月曜日は

もし氣が向いたなら

 

またここに来ますね。