さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

かげりのない少年の季節はすぎさってく

リレー選手でもなのに

(逃げ足は速い)

 

バトンを待っていたけれど

誰もやって来ない(´・ω・`)

 

ならば

 

まゆき(id:couleurnoor)さんより

 

半ば奪取するカタチで

手にすることにしたΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

 

fulululu.hatenablog.com

 

その旨をコメントした翌日

 

コツメの母さん。(id:meredeloutre)より

idコールを戴く

 

www.kotume-kasan.com

 

更に金曜日には

 

雷理(id:hentekomura)さんからも

 

www.rairi.xyz

 

ほぼ時を同じくして

 

北野トマレ(id:kitano-stop)さんが

次のランナーを募集しているではないか

 

www.kitanostop.com

 

「バトンをください」と

 

自ら名乗り出る人を

今まで目にしたことがありません

 

この私くらいではないでしょうか( *´艸`)

 

 

それでは

 

先ず手はじめに

 

僭越ながら

新入生より

 

憧れのバトン部員諸先輩がたの

メンバー紹介をさせて戴きます

  

f:id:nozomyu:20200711144343j:plain

 

まゆきさん

 

当初は

mocoさんと名乗っていましたね

 

文章や写真の

表面には浮き出て来ないけれど

 

実はとても芯が強い

 

この部屋の四季を彩る

 

まゆきさんが撮り下ろした

2020年の素敵すぎるカレンダー

 

昨年末に

御厚意で戴きましたが

 

クオリティーの高さが

もう半端ないですから

 

2021年版は

是非商品化しましょう

 

あっという間に完売しますよ

 

 

コツメの母さん。

 

母さんとも長いですね

 

これまでに

色んな話をして参りました

 

母さんは

その1年ごとの記憶力が確かなので

 

自らの暦史の

振り返りにもなります

(同・級・生だからね)

 

ですが一番の共通点は…

 

debtonnさんブログの

ファンであるところかな

 

コツメちゃんの

天真爛漫な破壊力

 

あれはちょっとやそっとで

狙い撃ち出来るものではありません

 

sensitiveでcoolなピヨ姐の

ベーシストとしてのその後も氣になります

 

 

らいりさん

 

あ、更に長いお付き合いの方が 笑

 

多才が故の悩み

 

それはですね

 

つまり

選ばれし者ってことです

 

あなたには希望の匂いがする

 

そうそう

 

サルエルパンツは

yoga向きでもありますね

 

ロカボナッツは

もう食べましたか?

 

 

トマレさん

 

このブログで

トマレさんについて言及するのは

初めてかも知れません

 

独創的なイラストと

やわらかな文章の配合が秀逸

 

まさに黄金比

 

母性が強いといいますか

 

トマレさんの半分は

やさしさでできています

 

コペルくんや

ジョニーさんの話からは

 

彼らの心情が

染み渡って来ることがある

 

これからも応援しております

 

 

では

 

ここからの区間

私が走りますよ

 

f:id:nozomyu:20200705224013p:plain

らいりさんと文字色がドン被りw

 

ペイント3Dで上手く保存が出来ずに

 

3回やり直して

これ作るだけで1時間かかりました_(-ω-`_)⌒)_

 

 

ここの一番古い記事は

ライヴの告知用でした

 

その後

お問い合わせフォームを挿入し

情報更新で何度も編集しているため

 

実質的な

はてなでのデビュー作は

コチラになります

 

nozomyu.hatenablog.com

 

もともとamebloで書いていたので

暫くの間 はてな

ブログを二つ掛け持ち(?)してました

 

 

お氣に入りの記事を

一つだけ選ぶのは難しいですよね

 

ですので

異色作と呼べるコチラを

 

nozomyu.hatenablog.com

 

改めて読み返してみると

どこか村上春樹っぽい?

 

今では完全に

村上主義者(電車内限定)ですが

 

この記事を書いた当時は

まだ村上春樹の作品を

一つも読んだことがなかったんですよね

 

 

さて 

 

4人の方からバトンを受け取ったので

4人の方へと引き継ぐことにしました

 

 

第一走者は

 

さとうさん(id:sugarnail)

 

sugarnail.hatenablog.com

 

nazoのオンナさとうさん

 

彼女の物語(ネタ)が

尽きることなど

あるのでしょうか?

 

 

続いて

 

テンジロウ(id:tenjirou8989)さん

 

www.tenjirou8989.com

 

男はつらいよ

 

テンジロウさんについて考えたとき

そんな言葉が浮かびました

 

寅さんの映画は

観たことないんですけどね

 

俺たちに必要なものは

ロックミュージックです

 

これから先もずっと

 

 

お次は

 

高橋克弥(id:herballife)さん

 

herballife.hatenablog.com

 

かつやさんではなく

かつみさんです

 

たかはしかつみ

 

と、聞くと

 

トリビアの泉を思い出しませんか?

 

f:id:nozomyu:20200711213116j:plain


克弥さんは

 

最新記事に過去記事のリンクを貼ると

そちらも必ず読みに行ってくれます

 

あれ凄く嬉しいんですよね(*´ω`*)

いつもありがとうございます!

 

 

アンカーは

 

 PINE95(id:pinewood13)さん

 

pinewood13.hatenablog.com

 

どうにもこうにも

お話の続きを読みたくて

 

心待ちにしていたのですが

なかなか更新されないため

 

ついには催促しました 笑

 

pinewood13.hatenablog.com

 

コチラの2部作は

今年読んだ記事の中で№1です

 

まさに全力少年

 

昭和生まれの男性諸君なら

誰もが共感することでしょう

 

 

以上です

 

慣例ですので

テンプレ置いときますが

 

f:id:nozomyu:20200705224356p:plain

 

私は

バトンを廻したかった訳ではなく

 

単純に

自分のお氣に入り(受動・能動の何れをも)を

紹介したかっただけなので

 

ここで途切れたとしても

それはそれで構いません

 

 

好きなブログは

もっともっと沢山在ります

 

個人的には

コメントのやりとりが好きですが

 

そうではなくて

 

ただただ想いを綴りたい

 

そんなブロガーの方たちも

いらっしゃることでしょう

 

☆やコメントをしなくても

楽しみにしているという部分では

 

今回紹介させて戴いた皆さま方と

変わるところはありませんのでね

 

それだけは

言葉にしておきます

 

どうかひとつ。