さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

花柄の気分もまた1日のうちにたった6秒

銀座三越

優雅にお買い物を嗜んだ方がいらっしゃる様ですが

 

その頃私は

本川越の百均に居ました

 

その足で

ブクオフに寄ってみる

 

中学の頃、少しだけ聴いた

アースシェイカー

 

またというか

ちゃんと聴きたくなったので

探してみたのだけれど

 

一枚も置いてなかったっス orz

 

通販は便利だけれど

どうしても生じるタイムラグが難点ですな

 

日陰を歩くと

随分とひんやりして来ましたが

 

この時期、毎年年末に

私は必ず断捨離をしていて

 

主に洋服なんですけど

 

昨年は

 

「これ買ったとき高かったしな…」

 

そんな理由から

ちょっと躊躇するようなものも

 

思い切ってクローゼットから

引っ張り出すことに成功しました

(結局もう二度と着ない服に変わりはないので

一度やってみると、どうってことはなかった)

 

今年は、長年の馴染みで

着心地がよく手放せなかったもの

それやっちゃう

 

なんかビンボーくさいなって思ってさ

 

15年とか、下手したら20年くらい

来ていたかも知れないやつらを

 

流石にここ数年は

部屋着だったり、深夜コンビニに行くときの

アイテムでしたがね

 

ついでに

30000円くらいした

ジョージコックスの白いラバーソウルも売ろう

 

もうとっくに

元は取ったでしょ?笑

 

メンズ服って

レディースものよりも

 

あまりデザインに

流行り廃りがないし

 

本人さえ氣にしなければ

いつまでも着ていられるからね

 

そういや

 

あんなにいっぱい持っていた

ベルボトムのジーンズ

 

もう二本しかないけど

また流行るのかな?

 

あれ履くと脚が長く

スタイル良く見えるんだよね

 

はい、ちょっとした詐欺を働いておりましたw

 

トルネードマートっていう

 

花柄のシャツとベルボトムばっかり作ってる

ブランドが好きで良く買っていました

 

ただ、ちょっと高め(?)の価格設定だから

セールのときマルイに並んだり

 

コンディションが良さげなものを

オークションで落札したりが殆どだったけどね

 

f:id:nozomyu:20171210140752j:plain

 

☝「ベルボトム  花柄」で

画像検索したら出て来ました

 

昨夜彼女と

 

「もしも自分が女性だったら」

 

なんて話してたんですけど

 

もしそうだったら

こんな服装してたのかもね…

 

いや正直

これフツーに着てみたいわwww

 

あーよかった

 

今日は書くことないなー

なんて困ってたけど

 

NO PLANででも

PCに向かって書いてるうちに

何とかなるもんだね

 

あと100文字

終わりが視えて来た

 

そうそう

 

昨日は仕事が暇で

ずっとブログのカスタマイズについて

あれこれ調べてたんですけど

 

このブログのどこかに

お問い合わせフォームなるものを

実装してみました♪

 

PC版でないと

辿り着けないと思いますけど

 

お手隙きなときにでも

探してみてくださいね☆

 

ってオイ

いま師走だぞ。