さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

どんな気持ちも どんな表現も すべて私自身だから

昨日書いた記事について

少し補足しても宜しいでしょうか?

 

nozomyu.hatenablog.com

 

あのバンドで活動したのは

もう10年以上前のことなのですが

 

その思い出を

未だに引きずってる訳ではなくて

 

あれはあくまでも「ネタ」なんです

 

・メジャーで活躍したグループから
 スカウトされて入団


・バンドとしては12年振りとなる
 アルバムをリリース

 

これだけ見たら

さぞ輝かしい経歴に思えるかも知れませんが

 

脱退してからというもの

ほんの数年前まで私は

 

あのバンドのことを

自ら口にすることはありませんでした

 

吹っ切れたのは

あるお酒の席で

 

私の素性を知る人に

みんなの前でバラされてからなんですね

 

それまではもう

 

白い顔とて黒歴史とし

心の奥底に閉じ込めてあったのです

 

あのバンドに入らなければ

ウツにはならなかったかも知れないし

 

バンドを抜けてからというもの

リアルに「手のひら返し」というものを味わいました

 

あんなにチヤホヤされてたのに

本当に誰も居なくなりましたからね

 

まぁ自分が調子に乗ってたんだと思うけど

 

肩書きで人間を見られてる感は

確かにありました

 

見なきゃいいのに

2chにもボロクソに書かれて

相当凹みましたね

 

直接攻撃されるようなことは

幸いありませんでしたけれども

 

f:id:nozomyu:20180511115445j:plain

 

不幸自慢したい訳ではないので

この辺にしときますが

 

人生とは波形グラフのようで

 

その線は常に一定のものではなく

上昇と下降の波が繰り返される

 

その中で

 

陰と陽は

同じ大きさで存在しているってことを

私は云いたいのです

 

具体的には書けないけど

あのクラスのバンドでも

 

表舞台の裏側では

あんな事やこんな事が・・・

  

トップクラスのバンドなら

もう想像を絶するような出来事だらけかと

 

X(エックス)に至っては

もう半端ないじゃないですか

 

yoshikiの苦悩なんて

常人には到底

理解不可能でしょう

 

夢を描いて

立ち向かう覚悟を決めたなら

 

何が起きても耐え得るタフさ

それが試される氣がするのです

 

中途半端な想いなら

中途半端に終わってしまうのは

 

それが法則だから

 

ちょっと暑苦しくなって来たかな

 

ならばついでに

熱いラーメンは如何でしょう?

 

f:id:nozomyu:20180510164121j:image

【中本川越店:北極やさいシャキシャキver】

御馳走様でした♪

 

う~ん、やっぱり

家から歩いて行ける距離に

 

中本があるってのは

何より素敵なことですね

 

「思うは招く」なんて

植松努さんの言葉がありますけども

 

自分の本当の想い

今こそ見つめ直してみよう。