さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

僕らは悩み多きスイマーだ

iPhoneユーザーで

instagramを利用されている方へ

ひとつ質問があります

 

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

 

☝の顔文字をコメント欄に入力すると

アプリが落ちませんか?

 

昨日10回ほどチャレンジしてみましたが

100%同じ症状が再現され

 

結局この顔文字が使えませんでした

 

何かのスイッチになっているのでしょうか?

  

因みに私のiPhoneは6Sで

iOSはver.11.4.1

キーボードはsimejiを使っています

 

instagramといえば

私は一昨日

 

職場の345さんに

8日遅れの誕生日プレゼントを戴きまして

 

記念にその誕プレ写真を撮ってアップしました

 

その投稿に対して

新規で「おめでとう」の言葉を戴けて

 

嬉しい出来事も

連鎖するものだと実感した訳ですが

 

この記事を書き終えたら

プレゼントのビールを嗜んで

 

幸せ連鎖の続きをやろうと思います

 

プレゼントと云えば

自分で自分にも買い与えました

 

f:id:nozomyu:20180811113955j:plain

 

セール品ですが

一目惚でした♡

 

あ、普段使いではなく

ライヴ用です…念のため 笑

 

ユニセックスのカテゴリーにあったので

オトメンの私なら大丈夫(?)

 

昨日届いたので

早速試着してみましたが

 

サイズ感はギリギリ(;´・ω・)

 

チョーカーってのは

元々首を絞める意味の「チョーク」って言葉から

来ていますけども

 

果たしてこれ付けたまま

しっかりコーラス取れるか

いささか不安材料ですね

 

オシャレは我慢

 

誰かが云いましたけれど

苦しくなったら外します

 

てかこちらの商品

注文した数時間後に

更に値下がりして

 

やさぐれかけました

 

暑いから

あまりカッカしたくはないものですが

 

太陽が出ている時間帯は

 

朝10数分の自転車通勤のときと

昼休みに社員食堂まで往復する5分程度しか

 

屋外へ出ることを

私はしてはいないのですが

 

この夏の強い陽射しの所為で

それでも少し

日焼けをしていたことに氣付きました

  

自分の手を眺めていたところ

水搔きのところだけ白いんです

 

私は人よりも

水搔きが大きいので

顕著なのですね

 

水搔きが大きいからといって

水泳が得意な訳でもないです

 

25㍍のプールを

端から端まで泳ぎ切るので精一杯です

 

水搔きが小さければ

指が今よりもっと大きく開く氣がします

 

ベースを弾くのであれば

その方が有利なんじゃないのかって

思った日もありましたが

 

大事なのは

 

この身体を含めた個性を

いかに有効に使って

自分の人生を楽しめるか

 

そこなんじゃないのかな。