さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

何十年?何百年?何千年?何万年?

twitterでフォローしている

リラックマ・アカウントより

 

2019年版カレンダーの

予約販売が開始されるという

ツイートが流れて来ました

 

もうそんな時期なのですね

 

例年であれば

年末に実家から送られて来る

 

可愛い犬の写真で彩られた

店名入りオリジナル・カレンダーを

職場で使用していたのですが

 

今年の6月いっぱいで

実家は店じまいしたために

 

新しい年の分が送られてくることは

もうありません

 

PCでカレンダーは見られますけれど

紙媒体のほうが見やすいですし

 

カレンダーってものは

一家に一台的に

 

何となく傍に

置いておきたくないですか?

 

と云いますか

可愛いものに囲まれて居たいってのが

素直な氣持ちでして 笑

 

早速amazon

予約購入の手続きをしました

☝コレですね(・∀・)

 

あれあれ?

よく見てみると

 

表紙に描かれた

リラックマ

腕の中に抱かれて居るのは…

 

f:id:nozomyu:20180904202045j:plain

 

ウリ坊だ

 

・・・ってことはですね

 

来年の干支は

「亥」ですか?

 

・・・ってことはですよ

 

わたくし来年

 

年男じゃありませんか!(@_@)

 

もう36にもなるのかー

 

…ウソです

 

「36歳です」と偽っても

バレそうもないですけれど(^^ゞ

 

流石に

24では無理だなwww

 

そういや甥っ子が

こないだ12歳になったって云ってたな(;´・ω・)

 

てか次の次に

年男を迎えた暁には

 

the☆還暦ですっ☆

ちぃたん☆ですっ☆

 

思っていたよりも

意外と長生きするものですね

 

子供の頃に思い描いていた

所謂「大人像」と

 

今この現実は

まるで違うものではありますが…

 

アクションというバンドの

高橋ヨシロウ氏がインタビューで

 

「大人になれば歯医者が怖くなくなると思っていた」

なんて云っておりましたけれども

 

ここに来たのは

確か36のときだったから

 

また次の

10年や12年など

 

あっという間なのかも知れないね

 

漠然とだけれど

 

自分は40過ぎても

音楽を続けているような

そんな氣はしていた

 

だけど正直

 

結婚していないとは

思わなかったな

(もうしなくていいけど)

 

それはさて置き

 

このままで人生を終えるのは

やっぱりどうしても嫌だな

 

目的意識を持って生きないと

消化試合のようになるだろうし

 

今はまだ

ぼんやりとした未来だけれど

 

このブログを続けることで

 

自分のやりたいこと

自分のやるべきことが

 

もっともっと

明確になればいいな。